FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ 最近変化したちょっとしたこと

最近変化したちょっとしたこと

桃地方でも30度を超え、夏本番に近づいてきました

クーラー


桃も「エアコンが怖~い」なんて言っていられないようで

冷房の効いた部屋で寝るようになりました


シート


机の下に敷いてある中途半端なカットクロスは洗面所に敷いた残りです
捨ててしまうには微妙な残りで、敷く場所が他になく敷いたのですが
フローリングより柔らかいのに、ひんやりしているので、今の季節、桃からやけに人気

気づくと、椅子の真下で寝ていて、踏んでしまいそうで危ないのです


廊下



滑り止めにもなるので、廊下にも敷いてみたところ

椅子の下から出て、廊下で寝るようになりました




わんこ好き3


わんこ大好きな桃ですが、こちらにも多少の変化が

ちょっと前まで母を捨て、ペットサロンまで飛ぶように走っていたのですが


わんこ好き


何度も何度も私の顔を見ながら、ゆっくり歩くようになりました


わんこ好き2


預けられるとわかると、ショボボボボンなお顔に…


迎えに行くと


わんこ好き5



ママ、お帰り~ぃ


うれしそうな笑顔で迎えてくれます



わんこ好き7


扉の向こうから、桃ちゃんの大好きな人が出てくるよ


わんこ好き12


あっ


わんこ好き11


風助くんとハナハちゃんママっ!


わんこ好き9

toricoさんはパンを買っていただけなので、数分会えなかっただけなのに
この喜びよう…

最近はわんこに負けないぐらい人も大好きになりました





わんこが来ないか見張っているのは変わりません
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちわ^^

桃ちゃんの方も暑くなってきたのですね~
今日なんて、台風の影響かすごく蒸し暑いですよ~(๑*౪*๑)

桃ちゃんも冷たくて気持ち良いのかな?
エアコンの音は少し大丈夫になったかな?
(*˘︶˘*).。.:*♡

サロンに行く時に、ママさんのお顔を
何度も見て、とっても可愛い~涙
ジーン(;・;)

ママさんと離れたくないんでしょうね^^
風助君にハナハちゃん♡
ハナハちゃんのママさんに会ったら
こんなに喜んでくれるのですね~♡
人も大好きな桃ちゃん♡
人なつっこくて、とっても可愛い~☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

私もいつか桃ちゃんと遊びたいです!!
(*`・ω・)ゞデシ

応援ポチ☆
2017年07月04日(Tue) 17:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月04日(Tue) 17:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月04日(Tue) 18:42
mauloaさま
編集
こんばんは♪

台風の影響か、今日は蒸し暑かったですね~
桃はすっかりエアコン好きに…。
まだ音が気になるようですが、人にはほとんど聞こえない音です
一緒にいると素っ気ないこともあるのに
こういう時だけ、さみしそーな顔するので
私も寂しくなっちゃいます…
すぐあえるんですけど(^_^;
桃、ちょっと前までは
慣れた人以外には、無反応なところがあったのですが
急激に人好きになりました
やさしく声をかけてくれる通りすがりの女性にも
愛想を振りまいています

mauloaさんに会ったら喜ぶだろうな~
是非、桃と遊んであげてください♥
2017年07月04日(Tue) 21:42
鍵コメMさま
編集
こんばんは♪

おかげさまで、エアコン大丈夫になりました
ちょっとのお別れでも寂しがるので
胸がキュンキュンしてしまいます(^^;)
でもサロンに行ったら行ったで、楽しそうなんです
お迎えの時はうれしそうなお顔と
ちょっと拗ねた感じがブレンドした感じで
最後はニコニコしてくれます

教えてもらってよかった!最高です!
楽しみができました。アドリブなのかな?
うまいな~とビックリ!
DVDで勉強して、追いつけるように語りあえるように頑張りまーす!
クイズの正解、楽しみにしています♥
2017年07月04日(Tue) 21:53
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
こんばんは♥

ありがとうございます♡
お世辞まともに取ります(^_^;
元々、喜怒哀楽がはっきりした性格だったのですが
最近、ショボボン攻撃が上手で
ちょっとの別れでも、今生の別れのような気持ちになる
オバカ飼い主です
Mっちんも是非、桃とアイコンタクトを♡

おめでとう!すごい!
私は300グラム減っては500グラム戻るような状態です
同じく糖尿病の血統なので、気をつけなければ!
桃、かわいがってくれるやさしい女性大好きです!
Mっちん、桃に会ったら、好き好き攻撃されると思います♡
よろしくね♪
2017年07月04日(Tue) 22:02












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ