FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPパパと桃ちゃん ≫ パパとわんこの休日

パパとわんこの休日

映画を観に行ったので、映画館近くのサロンに桃のお預かりをお願いしました

桃15


ついでに伸びてきたマズルまわりのカットも

預かり料金は1時間につき300円
オプションは1カ所500円ですが、お顔カットは1000円
桃はマズルまわりだけだったので、500円にサービスしていただきました


桃16


実はこのお店、5月にtoricoさんと見学に行ったお店なのです

お顔回りだけのカットしてくれるサロン
チーフを務めるお姉さんの退職に伴い、閉店してしまいました

新しいお店を開拓しておいて、よかったです!


桃


映画が終了するやいなや、ダッシュで桃を迎えに行く桃パパ


桃7


マズルまわりを整えただけでも、かわいくなりました


桃4


「桃を、お花畑で撮影してあげたことないね」という話をしたところ


桃2


ここをアップで撮れ!まるでラベンダー畑で撮影しているみたいじゃないか!


桃ちゃん、ラベンダー畑だよ~!


と言い張るので撮影




桃3


全体像 …









なんちゃってラベンダー畑に行きました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
言わなければばれない。
書かなければ誰も気づかない(笑)
言いきればよいのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧
それにしても桃さんが相変わらず可愛くて
あいもかわらずリボンが大きいのです。
とても見ていて満足です(〃艸〃)ムフッ

えっと。
桃ママさん。
追突よりもそっちの方が数倍怖いのです。
絶対頭に走馬燈が巡りますって!!!

返信はですね。
暇だったのです(笑)
3時間ずっと待っていたのですよ。
ひたすら待ちぼうけしてましたの・・・。
2017年07月03日(Mon) 14:30
No title
編集
こんにちわ^^

映画見に行かれたのですね^^
桃ちゃんのマズルカットとっても可愛い~☆
いつもさらさらヘアーの桃ちゃん♡
マズルの部分もとっても可愛くなって♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

ラベンダー畑の全体図に笑ってしまいました(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

ほっこりさせて頂きました♡
今日も可愛い桃ちゃんに癒やされました~☆
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

応援ポチ☆
2017年07月03日(Mon) 17:25
mbd管理人さま
編集
いえいえいえ…
言わなくてもバレバレです…(-_-)
やはり皆様のブログで、素晴らしい公園や庭園を見て
目が肥えてしまいました
桃、最近リボンが小さくなったと思ったのですが
また大きくなってきました

ずいぶん前のことです
ガツっと当たったのですが
フロントガラスの端の方だったから、まだよかったです
真ん中だったら、えらいことになったかもです
怖いわ~

3時間待つのは辛いですね~
でも大事にならなくて、何よりだったです!
管理人さんに何かあったら
わんこのみならず、相棒さんも生きていけなさそう・・
2017年07月03日(Mon) 19:29
mauloaさま
編集
こんばんは~♪

久しぶりに映画観てきました
わんこはマズルまわりが命なのです!?
そんなところ、飼い主以外は
どうでもいいというか気づきもしないと思うのですが
ここがスッキリしていると気分がいいのデス(*^^*)

実際に見ると、それなりにキレイなのですが
ラベンダー畑だと思おうとすると、思わずハンカチで
涙を押えたくなります

いつもやさしいコメントありがとうございます(*^o^*)♡
2017年07月03日(Mon) 19:37
こんばんはー
編集
パパさんと映画おデートだったんですネ( *^艸^)
その間桃ちゃんはサロンでマズルカット♪
桃ちゃんカットしてもしなくても変わらぬ可愛いさ♥
パパさん桃ちゃん愛で溢れすぎてますね~(//∇//)
大丈夫!桃ちゃんが可愛くって綺麗だから
ラベンダー畑がかすんで見えます(*-∀-*)
2017年07月03日(Mon) 20:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月03日(Mon) 20:50
すずめさま
編集
えへへ♡なーんて、違います!
パパがゴルフだというので、私は映画に行こうと
指定席を取ってあったのですが
日を間違えていたパパが「俺も行く」と言い出し
追加で席を取ったので、場所は別々でした(^_^;
おわった後は、桃パパは桃の元にダッシュしていましたヨ(*^m^*)
桃ラブなのにに、その辺の植え込みで
すませようとするパパの愛です…
2017年07月03日(Mon) 21:40
鍵コメMさま
編集
こんばんは♪

桃パパの席は追加で取ったので、別々の席です(^^;)
パパを待っていると映画の公開が終わってしまうので
一人で行こうとしたら、そういう時はなぜか「来る」ことに…。

マズルまわりが伸びると、もっさりしてしまうので
部分カットのみしてもらえると
とってもうれしいです(*^o^*)

最近、桃パパに「写真ヘタだな~」とか「背景がひどい」
とか、苦言を言われるので、「きれいな場所に行ってない」と
申し上げたところ?道路脇の植え込みですませようとしていました(-_-)

クイズ、回答してきました!
どうか正解でありますように♥
2017年07月03日(Mon) 21:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月03日(Mon) 23:04
鍵コメKさま
編集
こんにちは♪

ラベンダーいいですね~
今度お願いする時は紫系でラベンダーでお願いしようかな(*^^*)
またどうぞよろしくお願いしま~す♥
今からもう楽しみです♡
2017年07月04日(Tue) 07:34












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ