FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃんとお出かけ ≫ イベント『ONE LOVE ALOHA』

イベント『ONE LOVE ALOHA』

ハワイアン2


『ONE LOVE ALOHA』に行ったの  

「ハワイ」と「犬」をテーマにしたイベントです
桃、精一杯頑張って、ハワイアンぽい服装で出かけたヨ



ハワイアン3


アロハ~


桃の豆知識

ハワイのあいさつ「アロハ(ALOHA)」は「こんにちは」の意味も勿論ありますが
「ようこそ」「さようなら」「ありがとう」「I love you」の意味もあり


Akahai  (思いやり)
Lokahi  (調和)
Olu’olu  (喜び)
Ha’a Ha’a(謙虚)
Ahonui  (忍耐)

というハワイ語の頭文字を組み合わせた言葉なんです



ハワイアン7


今日はたくさんのわんちゃんとアロハするよ~



ハワイアン10


この日はイベントとは別に軸がありました


ハワイアン11


数日前、『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』を観た桃パパが

えらく感銘を受けまして、この日は桃家もバスを乗り継いでの移動でした


ハワイアン12


実際の番組はいくつかルールがあるのですが
桃家の場合は『移動はローカル路線バスのみ』だけ採用です


バスの運転手さんから一日フリーパスの情報をPASMOで購入して、準備はOK!




ハワイアン13


ちなみに桃はバッグインで無料だよ


ハワイアン22


二日目のイベント終了3時間前くらいに会場に到着したのですが

大好きなスタンプラリーが既に終了していて、パパはガックリ


ハワイアン24


桃家は最後まで電車を使わず帰宅できるでしょうか









わんちゃん浴中

にほんブログ村

Comment

(*^^)v
編集
ハワイアンなお洋服もかわいい!
とっても似合うよ~桃ちゃん(*´ε`*)チュッチュ

パパさん、スタンプラリーが終わっていたのは
残念でしたね( ´艸`)ムププ
(たぶん、桃ママさんは残念だとは
思っていなかったかもしれないけど(笑)。)
2017年10月05日(Thu) 21:37
ふたごパンダさま
編集
ハワイアンに見えました~?(^_^;
お花のネックレスもつけていったのですが
肝心の会場に着いた時には
取れちゃいました

スタンプラリーの用紙を握ってガックリしていました
景品が終了しちゃったみたいです
何がもらえたのかな?
来年もしあったら今度は早めに行きま~す(*^o^*)
2017年10月06日(Fri) 09:54












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ