FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPトリミング ≫ 飼い主が知らないわんこと、飼い主が見たわんこ

飼い主が知らないわんこと、飼い主が見たわんこ

撮影13


ハナハちゃんと


撮影12


有里ちゃんがきれいになって戻って来ました!


桃は前日にトリミングに行っていたのですが、トリマーさんに

追加


「トイプードルの子が遠吠えみたいな声を出していた時

桃ちゃんが相槌みたいなのをしていて会話みたいでした」と言われました


プラス


ハナハちゃん、有里ちゃんがトリミングした日は
「ハナハちゃんと桃ちゃんが仲がよくて、ずっとくっついて寝てました」
と言われました


どちらも見たことも聞いたこともないんですが
わんこも人と同じで、親に見せない顔があるのかもしれません




私が見た3わん娘
IMG_4962_20170718111121c22.jpg


今回、師匠に習ったのか?なかなかのカメラ目線ぶりを発揮した有里ちゃん


IMG_4958.jpg


師匠、見てる~?



追加3


師匠がお手本を見せるわよ~


有里ママさんが撮影をしようとすると、即座にカメラ目線になる桃


追加4


ドヤ~



3ショット7


スマイル大事よ~


有里、ガンバリマス!


興味なし


IMG_4959_2017071810375323f.jpg



ドヤドヤドヤ~!


桃のカメラ目線のドヤ顔は今回も健在



IMG_4960_20170718104111740.jpg


疲れて寝てしまった有里ちゃん


hanamomo2.jpg


そんな有里ちゃんに近づこうと、私の膝からtoricoさんに移動しハナハちゃんに乗る桃


hanamomo_20170718104524874.jpg


しかもハナハちゃんに乗ったまま、居座る桃


IMG_4963_201707181116312d9.jpg



アヘェ~! 重い…



がんばれ!ハナハちゃん!







またみんなで会えますように
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリミング | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月18日(Tue) 11:37
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
毎回、ドヤドヤなお顔は外さない桃でございます…
以前は写されると顔を背けたりしていたのですが
今ではすぐさまカメラ目線する子に育ちました!
on the ハナハちゃんしても許してくれるやさしいハナハちゃん♡
寝てる有里ちゃんが気になる桃
見ていて微笑ましかったです(*^^*)

数値がよくなるまでは安静ですよ~
溶岩浴って日焼けはしないけど
炎天下のビーチで寝ているようなものだから
なんだかんだである程度体に負担をかけそうですよね…
2017年07月18日(Tue) 21:11
(*^^)v
編集
桃ちゃんの笑顔は最高にかわいいですね♡
ドヤ顔Σd(≧∀≦*)ナイチュ
でもハナハちゃんが重そう(笑)。
ハナハちゃんガンバ!と応援したいですp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
2017年07月18日(Tue) 22:31
ふたごパンダさま
編集
わんこと一緒にいると、桃はすぐドヤ顔になってしまいます
よっぽどうれしいみたいです♡
ハナハちゃん、嫌がったりもせず、我慢していてくれる
やさしいエンジェルです♡
2017年07月19日(Wed) 07:19












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ