FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ 取説がほしいわんこの気持ち

取説がほしいわんこの気持ち

原因不明だった今回が一番ひどかったのですが
血液検査に異常数値が出るような不調な時、桃は夜中に徘徊します

抱っこを嫌がって、ひとりになりたがり、風呂場や家の中でも寒い場所に行き
ブルブル震えているので、たまらない気持ちになります

桃デー


先週末、「桃を元気にするには、やっぱりわんこでしょ」ということで

ドッグランは無理そうなので、わんこがいそうな場所にあちこち行ってきました


桃デー6


遊んでいるわんちゃん達を遠巻きに見たり、

ブリーダーさんのお店で、バッグの受注会があり
わんこも来るというので覗きに行ったり…


papamomo_20170404163040dc6.jpg


しつけ中なので、パパにベッタリな桃

「桃ちゃんって、パパっ子なのね~」と言われて、鼻高々な桃パパ


momo2_2017040416314903b.jpg


いつものテンションではありませんが、わんちゃんに会えてうれしそうな桃



どこも悪くはないらしいのに様子がおかしく治らない
大人二人の家族だから、わんこ好きの桃は寂しいのかな
ご縁があれば、諦めていた桃の弟妹ちゃんをお迎えしようか
口には出しませんでしたが、そんな空気が漂います



ペットショップに立ち寄りました

桃デー15


桃ちゃん、大好きなわんちゃんがいっぱいいるよ


桃デー17


仲良くできそうな子はいるかな~


桃デー18


………



珍しく、桃はわんちゃんに目もくれずそっぽを向いておりました
どうやらピント外れだったようです…





桃の気持ちがわかってないの。やり直し
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月05日(Wed) 19:17
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
この日は妹ちゃんか弟ちゃんのお迎えを
かなり前向きに考えてしまいました!
本当にハイジさんみたいにわんこの気持ちがわかればな~
来たら喜ぶと思うんだけど♥
相性が大事だし、桃と相思相愛になって
くれる子がいたら、いつか…(*^o^*)

桃と同じ症状のママさんからコメントいただいたのですが
3件まわっても、よくわからず
年齢によるものと片付けられちゃったみたい…
で、ハーブを飲まれていて、桃にお裾分けをくださったんです!
効果は飲ませてみてから報告しますね!

そうそう、今日のタイトル、Mっちんのコメントをパクリました(^_^)v

2017年04月05日(Wed) 20:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月05日(Wed) 20:36
No title
編集
こんにちは

ハイジ会いたいですよね〜。私も聞いてもらいたいこと
山積みです。
桃ちゃん 早くいつもの桃ちゃんに戻るといいですね。
2017年04月05日(Wed) 21:20
鍵コメMさま
編集
こんにちは♪

わんこ大好きなので、弟妹ちゃんがほしいのかと
思えば(たぶん)そうではないみたいで…。
この日まではパパにベッタリでしたが
所詮パパ?ですから、やさしくしているつもりでも
荒っぽいので、今はもう逃げられています(^_^;
お友達のわんちゃんにもヤキモチを焼いて
いじけたりするし、乙女心は本当に難しいです…(..;)
2017年04月06日(Thu) 06:03
momosumoさま
編集
こんにちは~♪

ハイジさんに聞きたいこと、たくさんありますよね~(*^o^*)
動物の気持ちがわかるというなら、人の気持ちもわかっちゃうのかな?
桃、まだ波はありますが、ほぼいつも通りになりました!
心配してくださって、ありがとうございます♥
2017年04月06日(Thu) 06:15












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ