FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃんとお出かけ ≫ 昨日はマルフェス

昨日はマルフェス

マルフェスに行ってきました

019dce552db835f0752a388ff0d06064f22ba7fff3.jpg



早起きして、ゴハン食べて、3わん💩も体調も良好!




011c46b218eb78d2c868742c1768b038e5691f6581.jpg



マルフェスに気づいたのが前売り終了後で、
駐車場の確保ができず
当日指定されたのは、会場からけっこう離れた駐車場でした




01b87d8e8da1d56b1e77a78bdf3bf5372e70274df2.jpg



景色のいい場所をお散歩できて、気持ちよかったです

ただ苺のドッグレースの時間には間に合わず泣く泣くキャンセル




01670b8f57d209583f54d07ae73fefc195b4971e20.jpg



そして、選んだコースが悪かったのか、階段に段差

わんこ連れのカート引きに立ちはだかる?数々の難所



桃を抱っこして、階段下まで降りたところ

スカート、斬新な柄だな


と言われて見ると、スカートが桃の下痢でマーブル柄でした




0174b02ef759dbaf1185f235f9c5388096b02b9d08.jpg



はじめて、抱っこされて脱糞しちゃったの



※楽しすぎて興奮したか、体が冷えたのが原因みたいで、今朝はもういい💩です








会場に到着しました
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

全身医療脱毛が3,900円(税抜)/渋谷美容外科クリニック


痛みの少ない医療脱毛機

Comment

編集
桃ちゃんの可愛いお顔で“脱糞”と言われても、汚物感がなくて不思議🤣ママさんは着替え用意されてたのですか?
私は以前、はなむぎ共に1度ずつ放尿されました。しかも股間に💧知らずに“漏らした人”の姿でお店で買い物をしてしまいました😓気がついた時、恥ずかしかったこと💦
パパさんが早く気づいて下さってよかったですね!そして桃ちゃんのお腹すぐ回復してよかったです😊
2020年10月19日(Mon) 20:48
はなむぎままさま
編集
着替えの用意していなかったです
この日はなぜかいつも着ないスカート
しかもペラペラの生地だったので、汚れた箇所(広範囲💦)を洗って
そのままにしていたら乾きました
朝いい💩していたので、まさか下痢をするとは思わずビックリ!
わかります!私も父に指摘されるまで
「なんかくさいな~」と思っていたのですが、気づかず…。
自分のスカートからだったなんて…
2020年10月19日(Mon) 21:11












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ