FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPカメラ ≫ SunnySevenPetさんの着用画像

SunnySevenPetさんの着用画像

SunnySevenPetさんのインスタをフォローしているご縁で、着用画像を写しました

桃がつけているのはレースチョーカーで、リードもつけられます

0152587aedbf292dc6955e9a462beae287ebb6d606.jpg



バッハじゃないよ

   



少しでもゴージャス?に見えるよう、三つ編みをほどいてみました





011bfcd4f75ea30dcd0cad3bbee2cc42d4dadf6cbe.jpg




今までも、ブロ友さんから購入した時は、着用画像を送りつけていたのですが



頼まれたからには、ちゃんと撮ってみよう!と、結果はともかく頑張ってみました 







01254903dfb4f7961a87532098d7c822155043b84d_20180531132115567.jpg



お花のバレッタもつけてみたよ~




011f016165f85f289c60d547c19df2056f26dea097.jpg



小物にも凝って?白い籠をホームセンターで購入


500円の籠をカートに入れたのに、桃パパによって300円の籠に交換されていました




0158fc93b9a889eca12c74b13fb3907bafa58ce503.jpg



すごく似合ってるよ~







次回も着用写真です

にほんブログ村
カメラ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年06月01日(Fri) 11:22
編集
桃ちゃん、可愛らしいゴージャスな雰囲気のチョーカー☆よくお似合いです(*^^*)
素敵な演出に桃ちゃんモデルさん、ご機嫌さんかな(*^^*)
白いかご☆とってもキュートです(#^.^#)ぱぱさん、笑っちゃいます(≧▽≦)
2018年06月01日(Fri) 16:03
No title
編集
ショーンです
わっ、レースチョーカー 華麗ですね
リードもつけられる、すごい♪
あはは、バッハには見えないけど
フランス人形みたいだよ
三つ編みほどくと一気に大人っぽいね
2018年06月01日(Fri) 17:19
鍵コメSママさま
編集
こんばんは♡

チョーカーとの相乗効果で?音楽室の肖像画に
こんな人いたな~と懐かしくなりました(^_^;
私が選んだ小物のカゴは普通の白いカゴです
ちょっと汚れていたのが、汚れの嫌う桃パパ的に
イヤだったみたいです v-356

桃とお揃いのおリボン、ありがとう v-318
桃もあまりチョーカーをしなくて
似合わないかな~と思ったのですが
つけてみると、チョーカー、かわいいと思いました♪
絶対スフレちゃんも似合います(*^o^*)

Jewel dogsさんのギャラリーで
目の保養をしていたら
スフレちゃんとママちゃんを発見!
赤いおリボンをつけていました♡
ママちゃんも目が隠れていたけど、かわいかった v-10

写真、飾ってくれたんだ♪うれしいな♡
私も引き延ばして、飾りますね v-238
2018年06月01日(Fri) 20:20
アンジュままさま
編集
桃は、トリミングサロンでサービスでもらう
チョーカーくらいしかつけたことがなかったのですが
カラーにもなるし、チョーカーいいな~と思ってしまいました
実際に見たら、全然素敵な演出じゃなくて
物干し台に撮影布を洗濯ばさみで挟んで、背景にして写しています(^_^;
白いかご、造花でも飾ってみようかしら…
2018年06月01日(Fri) 20:27
ショーンさま
編集
こんばんは♪
近所の公園くらいしか普段行かないのに
レースチョーカー、華麗すぎます(*^o^*)
リードをつけてお散歩に行ったら
驚かれちゃうかな♪
私にはバッハかハイドンにしか見えないのですが
フランス人形みたい、と言っていただいて
すっごくうれしいです♡
2018年06月01日(Fri) 21:35












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ