FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお買い物 ≫ いぬのえ工房Familiaさん(桃2歳)

いぬのえ工房Familiaさん(桃2歳)

いぬのえ工房Familiaさんの絵が届きました

0000166919.jpg


写真が絞れなくて、kenkenkidsさんに選んでいただこうと

4枚も画像を送ってしまったのですが、なんと全部作っていただいてしまいました


桃3


実際の写真


いぬのえ工房Familia3


飾りました


0000166931_20170703144332f7b.jpg


お花に囲まれている桃


桃


実際は道路脇のお花ぐらいしか見たことがない桃


いぬのえ工房Familia2


飾りました


0000166934.jpg


この桃はどこにいたのかな?


桃2


洗面所の前でした


IMG_3833.jpg


飾りました


0000166938.jpg


額装はこのお顔にしていただきました


桃4


桃の成長と共に一枚づつ増やしていきたいです


いぬのえ工房Familia4


今回も素敵な素敵な作品をありがとうございました

また宝物が増えました







ポストカード、A4プリント、データCD-Rつきです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 16:26
(*´▽`*)
編集
めっちゃかわいい桃ちゃんの写真の数々ですね♪
素敵です(*´ω`*)

昨日コメントしたかったのに腹痛で撃沈していました(笑)。
昨日のまさか(笑)。
それはしたことなかったです( *´艸`)
でも桃ちゃんのだから大丈夫←意味不明(笑)。
2017年07月07日(Fri) 17:05
鍵コメMさま
編集
こんばんは~♪

はい、変わりました!
いつも背景が残念な私の写真も
いぬのえ工房さんにお願いすると
あら不思議!お花畑にいる桃になっちゃいます(*^o^*)

ブログ拝見しました
私の胃が痛くなったところで
何もならないのに、心配で胃が痛くなっています
みなさんのコメントを読んで、私が力づけられたりして…
今日もいっぱい元気玉を送ります♡
2017年07月07日(Fri) 20:16
双子パンダさま
編集
最初、作っていただいた時は、お花の種類などリクエストしたのですが
今では色以外全部お任せでーす♡
見る度に幸せな気持ちになります(*^o^*)

腹痛、大丈夫ですか?
ブログ読んで、具合が悪そうだといつも心配しています
元気な人でも体調を崩しやすい季節なので
ゆっくりしていてくださいね!
古本でですが、住野よる先生の本買いました!
届くのが楽しみです♡

桃のうん○だから平気です!←意味不明2
2017年07月07日(Fri) 20:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 20:55
鍵コメKさま
編集
こんばんは♪

こちらこそ本当にありがとうございました!
写しきれていないのですが
廊下や私のベッドの枕元などにもいます(*^o^*)
私はいい年して、いまだにおばけが怖いのですが
まみちゃんや桃に囲まれているおかげで
怖がりが改善しているように思います(^_^;
こちらこそ、3歳の桃もどうかよろしくお願い致します♡
2017年07月07日(Fri) 21:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月07日(Fri) 22:59
鍵コメMさま
編集
こんばんは♪

背景が残念な画像が多い桃ですが
いぬのえ工房さんのおかげで
お花畑に行った気分を味わっています(^_^;
わんこの寿命は短くて、思い出の写真は本当に大切です
このような形で残せて、幸せです

ブログ見てきました!
やったー!あたった!
DVDを観るのも楽しみ~♥
2017年07月07日(Fri) 23:24
No title
編集
桃ちゃんのママさんおはようございます!

桃ちゃんのお写真素敵ですね~☆

私も以前クーちゃんのを作っていただいて、
宝物になっています♪

いつかはグレイスのも作ってほしいなと思っています♪

どの桃ちゃんもいい表情をしていて、
ママを見ているのでしょうね~!

愛おしさが伝わってきます(*^^*)♡
2017年07月08日(Sat) 09:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年07月08日(Sat) 10:31
クルーズママさま
編集
こんにちは♪

ありがとうございます!
クーちゃんの素敵だな~と拝見していました!
本当に宝物になりますよね!

グレイスちゃんのも是非拝見したいです♡
最初は1枚だけでも記念に…
作るくらいのつもりだったのですが
今では、毎年増やすつもりになってます(*^o^*)

かわいいな~と見てはニヤニヤしています!
2017年07月08日(Sat) 11:54
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
まみちゃんと桃ペアは私の中で外せません!
まみちゃんはわんこが苦手だけど、桃がグイグイ迫って
そのうち仲良くなれるかな~と妄想しています

ばーばさん達も見てくださって感謝です!
まみちゃんを見て、桃じゃないとわかるなんて
さすがです!
私、わんこ飼っていなかったら、わからないかも…
皆にいっぱい撫でてもらって
タブレットとMっちんはかわいそう?だけど
まみちゃんと桃はうれしいねっ♡
2017年07月08日(Sat) 11:59












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ