FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ 迷子になった時は道案内お願いね

迷子になった時は道案内お願いね

桃だよ~

見つけた17


ご機嫌な桃、それもそのはず
桃が大好きな家族が住む駅に降りました

でも、風助くんハナハちゃんの姿がありません
今日は他にも用事があって来たのでした


見つけた6


toricoさんと用事をすませた後、お気に入りのパン屋に寄っている間


見つけた5


桃はテラス席でいい子にして待ってました

外が見えればバッグインで楽しそうにくつろいでいます


見つけた8


生まれた月も一緒な同い年のヨーキー君に会い

「今時の女の子は積極的ね~」と飼い主さんに言われるほど、迫っていた桃ですが


見つけた9


相手をしてくれそうになった途端にソッポを向く、ツンデレぶり…


見つけた10


でもやっぱり、わんちゃん好きが溢れちゃう



見つけた


当然のように、いそいそとtorico家に向かう桃

今日はtoricoさんも一緒なので、不安にならないみたい


見つけた11


風助くんとハナハちゃんが桃を待っていてくれるの!きっと、そうに違いないっ!


見つけた13


急がなくちゃ!


見つけた12


toricoさんに「この前来た時、ご一緒したお店を覗いてたんだよ。
行った場所を覚えているみたい」と言ったところ

「桃ちゃんに家まで案内してもらっちゃおっかな」と言われました
何回か来ているのに、他の家を差して「ここだったっけ?」と言っている私をよそに



見つけた14


桃、あっさり到着!


toricoさんに「うちの子だ!もううちの子だっー!
と褒めて?もらえました






ここに桃の王子様とお姫様が住んでいます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お友達 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

(*^▽^*)
編集
桃ちゃんやっぱり賢い~♪
桃ママさんは方向音痴でしたっけ?(笑)。
うちのちーちゃんと一緒( *´艸`)
桃ちゃんがいるから安心ですね(*^▽^*)
2017年03月13日(Mon) 19:56
双子パンダさま
編集
確かに方向音痴なんですけど
この時は、ちょっと手前から
指さしたらよそのお宅でした…(^^;)

匂いでわかるのでしょうか?
桃がいればtoricoさんの家にたどりつけそうです(*^^)v
2017年03月13日(Mon) 22:30












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ