FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPその他 ≫ 画家の方から絵をいただきました

画家の方から絵をいただきました

momo絵


画家の中田朋子さんから絵をいただいてしまいました!


puro1.jpg


桃パパは絵にビックリ!中田さんが美人なので更にビックリ


画


すっごい美人だね~

そう言うと思った。私も思った!


みたいな会話をしてました


画13


モデルになった写真です


画17


額縁までいただいてしまいました

2週間以上前に届いていたのですが、絵を飾る棚の掃除をしたり
桃がトリミングに行くのを待っていたりして、記事にするのが遅くなってしまいました


おやつ


桃のおやつに私のおやつ、丁寧な直筆のお手紙


画4


手作りのゴージャスなおリボンまで、いただきました


画4


気遣いとあたたかい気持ちがてんこ盛りなのです


画5


トリミングに行って、おリボンに合うお洋服を着せてみました


momo絵2


桃の脇に描かれているのが桃の実だったり花だったり…

感激で言葉もありません


カレンダー


カレンダーに


データ


データまで… いただいてしまいました



画9


というか、実はまだいただいているの   それはまた明日









予告まみお姉ちゃんと桃のツーショットです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
その他 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

ホームページのデザイン、認定証のデザインお願いできませんか❓
編集
hpデザインはされていますでしょうか?
もしくは、教会の認定証のデザインをお願いできませんでしょうか❓
mayui💖
2017年03月06日(Mon) 10:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月06日(Mon) 11:00
No title
編集
すごーーい!!桃ちゃんにそっくり♬
王女様~~お姫様~~ 可愛い桃ちゃん
素敵なプレゼント 読んでる私も嬉しくなりました♡
綺麗な方だけあって 気遣いも素敵(*^▽^*)

宝物が増えちゃいましたね!!
桃ちゃんモデルデビューおめでとう♬
2017年03月06日(Mon) 16:00
(*^▽^*)
編集
素敵な絵~♪
桃ちゃんのかわいさ&美人さが120%描かれていますね♡
キレイで絵も上手なんて、羨ましいなぁ(笑)。
気遣いも素晴らしくて、私も見習いたいです( *´艸`)

桃ちゃんのかわいさに、皆さんメロメロですね(●´ε`●)チュッ
2017年03月06日(Mon) 18:50
mayuiさま
編集
あら?こんなところから、こんばんは~♪
中田さんに聞いてみるね(*^^*)
アドレスもお伝えしておきまーす♡
2017年03月06日(Mon) 19:25
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
Oさんにも見ていただいたなんて感激~♡
Mっちんに言いたくて、ウズウズしていたけど、我慢しました(^_^;
おリボンもとても素敵なんです(*^^*)
お姫様な雰囲気のおリボンなので
いつもの桃と様子が違ってみえるかな~
あたたかいコメントをいただいたり、お洋服を作っていただいたり
絵を描いていただいたり、ブログやっててよかった(*^o^*)
2017年03月06日(Mon) 19:35
No title
編集
素敵!!!(*´∀`*)
モデルがいいからなのもあるけど さらに美犬さん♩
背景とか桃の実とかセンスがいい(・∀・)
うらやましいな(´∀`)
2017年03月06日(Mon) 19:39
ぽけちん☆さま
編集
すごーいですよね!私もビックリなのです!
気遣いが素晴らしくて、ドキドキときめいてしまいました♡
桃、生まれてまだ2年なのに
肖像画があるって…
たぶん、飼い主は一生ないです(^_^;

宝物がまた増えちゃいました!
モデルデビュー…なのかな?
2017年03月06日(Mon) 19:42
双子パンダさま
編集
ありがとうございます♡
こんなにかわいく素敵に描いていただいて
幸せものなのです(*^^*)
キレイで絵も上手で、
しかも字も達筆で気遣いもすごいだなんて…

でも、きーちゃん家族の心の美しさも特技ですヨ♡
2017年03月06日(Mon) 19:50
みるくさま
編集
ありがとうございます♪とっても素敵な絵なんです♡
バスマットの上で寝ている写真が
桃の実と花に囲まれた絵に!
色もピンクで「桃」の名前から考えてくださったのだなと
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

2017年03月06日(Mon) 19:57
絵画デビュー!?
編集
桃ちゃんすごいですね!
そっくりなだけでなく、可愛さ、キュートさがあますところなく
描き出されていますね。
桃の実まで・・・
びっくりです。
一生の思い出になりますね^^
お姫様リボンもゴージャス!!

画家の方も美人さんで、嬉しいことこの上ないですね!^^
2017年03月06日(Mon) 23:36
MIUMIU 美雨さま
編集
桃はすごくないですが
すごく素敵な絵をいただきました(*^o^*)
こんなにかわいい桃の実や花まで
描いていただくと
適当につけた名前(^_^;なのですが
桃という名前にしてよかった~なんて思ってます!
お姫様おリボンもすごく素敵なんです♡

桃にとっても私にとっても、一生の宝になりました!
中田さん、すごく美人で素敵な方です♥
2017年03月07日(Tue) 18:45












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ