FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ 伏せの特訓中

伏せの特訓中

草木も眠る深夜・・・


桃ちゃん、ママ!起きて、起きて!

ピンク18


これより桃ちゃんの『伏せ』の特訓をする


えええー・・・


伏せ練習3


まずは『桃ちゃん伏せマスター』の俺が見本を見せよう!伏せっ!


伏せ練習5


やりました・・・


見たか!この俺の実力を!


伏せ練習2


お手!


伏せ練習


おかわり!


ヨシッ!そこの弟子!やれ!



伏せ練習4


桃ちゃん、お座り!


伏せ練習6


お手!おかわり


おやつを握った手を上から床に置きながら『伏せ』と言う


伏せ練習10


伏せ!!


プイッ


伏せ練習11


ダメっ!気合いを入れてっ!もう一度!


・・・・・・


伏せ練習9


桃ちゃん、お手!おかわり!


・・・・・・


伏せ練習12


桃ちゃん、行くよ~!伏せ!


伏せ練習13


やったー!!!


※ガッツポーズをした左手がブレてます


伏せ練習16


忘れないうちにもう一回!


ハイッ!師匠!


伏せ練習 追加3


・・・・・・



私が言っても、『伏せ』ができるようになりました  ・・・たぶん







早く寝たいんですけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは♪
桃ちゃん頑張ってますね〜!
パパさんもすごく張り切ってますね(*^^*)
おしえるのってわりと根気がいりますよね〜
どのあたりでやめたらいいかよくわからないですし(>_<;)
シェリも今、手のひらに顎を乗せるのと、指で輪っかを作ってそこに鼻を入れるのを練習中でーす!
2017年02月24日(Fri) 17:16
No title
編集
桃ちゃんとパパさん お互いが一生懸命で
見ていて 頑張れ!!って声が出てしまいました♡
うちの子はギャラがないと やらなくなってしまった
今日からうちの子も頑張ろう!
2017年02月24日(Fri) 18:30
(*´▽`*)
編集
桃ちゃん、ふせのときの顔がイヤそう(笑)。
深夜だから眠たくて、お手おかわりも
だんだん疲れちゃったかな?(*´▽`*)
2017年02月24日(Fri) 21:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年02月24日(Fri) 22:09
こんばんはー
編集
やったー♪。.:*・゜
桃ちゃんフセできましたネ!
ママさんおめでとうございます!
諦めずに頑張った成果ですね(*´∀`*)
桃ちゃんもすごーい!
日課にしていくと覚えてくれそうですね!
真夜中にお疲れ様でした~(´∀`*)ウフフ
2017年02月24日(Fri) 22:57
ちーままさま
編集
こんばんは♪
パパは『伏せ』をさせられるのが、自分だけなので、鼻高々です(^_^;
それで、えばって指導してくれました!
私は飽きっぽいので、なかなか教えることができません(T_T)
桃の芸は基本、酔っ払ったパパがしつこくクドクド教えた結果
出来るようになったものばかりです(^^;)
シェリちゃんの練習中の芸、できたらめちゃめちゃ
カワイイですね♡完成が楽しみです!
追伸:私もさくらちゃん、めちゃ見てました(*^o^*)
2017年02月24日(Fri) 23:08
ぽけちん☆さま
編集
応援しながら、見てくださってありがとうございます!
ありがたくて拝みたいです♡
桃はあまり食べ物に興味がないので
何で気を引いて芸を覚えさせたらいいのか困っています
Geeくんのブログ、楽しく拝見してまーす♥
2017年02月24日(Fri) 23:16
双子パンダさま
編集
深夜で眠かったのと、酔っ払い(パパ)が
しつこかったので、疲れちゃったのかも・・・。
昼間、ターキースジをあげる時の
張り切っているお顔と全然違います(^_^;
2017年02月24日(Fri) 23:27
鍵コメMさま
編集
こんばんは♪
パパ、張り切ってます!
私の声では『伏せ』をしないというのが
相当うれしかった?みたいです(^_^;
それでも秘訣を伝授してくれました
拳を下ろす位置とか早さとかも重要らしいです

桃パパ、けっこう宵っ張りで
お酒が入ると、陽気になってガンガン起こしてきます(-_-)
おかげですっかり桃は夜型になってしまいましたが
この日はさすがに眠そうでした
桃がパパの面倒をみている感じです・・・
2017年02月24日(Fri) 23:34
すずめさま
編集
すずめさん!やりました~!
イヤイヤな『仏頂面伏せ』ですが、できました(*^o^*)

今日はやるのを忘れたので、
リセットされてしまったかもしれませんが
明日からは忘れず日課にすれば、覚えてくれるかな?
真夜中にがんばりました!眠いです・・・
次は普通に昼間にやります(^_^;
2017年02月24日(Fri) 23:47












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ