FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ わんこナース

わんこナース

悩んでいる方も多いと思うのですが、時折り貧血になります
貧血になった時は心臓より頭を下にすると楽になります

個人差があるとは思いますが、私の場合
外出先なら膝に頭をつける、家なら横になると30分ほどで復活します

大丈夫22


貧血になってしまったので、桃の寝ている椅子の下で

ゴロンと横になりました


大丈夫15


少しして気分がよくなってきたので、寝たままスマホをいじっていたら視線を感じました


大丈夫12


なんでそんなところにいるの?


大丈夫


姿が見えないから、桃心配しちゃったよ~


大丈夫10


せっかくいい気持ちで寝ていたのに・・・


大丈夫14


桃を心配させたらダメでしょ!


大丈夫20


下ろして!


大丈夫18


桃、ここでママの顔を見ながら寝る!


大丈夫17


それともこっちの方がいいかな


FullSizeR_201611171024044d4.jpg


やっぱここが落ち着くな~



桃と一緒だと、貧血も楽しいと思えるこの頃です








また椅子に乗せられちゃった・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちはっ
ままちゃん大丈夫(>_<)?
桃ちゃん心配しちゃったね
昔、少女だった頃
貧血ってか弱い女の子ぽくてステキ…
なんて思ったこともあったけど
産後しばらく貧血が続いた時に
全然ステキじゃなーい(>_<)と痛感したよ
ままちゃん無理せずゆっくり
休んでね♡
2016年11月17日(Thu) 10:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月17日(Thu) 13:10
るぃコハままさま
編集
やさしいコメント、ありがとう~♥
鉄のサプリ切らして飲まないでいたら
貧血になっちゃった(..;)
私も少女だった頃
貧血とかサナトリウムという響きに憧れました♡
実際は「またゴロゴロしてる~」という視線で
桃からもパパから見られます(T_T)
ままちゃんのコメント読んで、すごく元気でちゃいました♡
コハちゃんこそ、お大事に!
ゆっくり休んでね!!
2016年11月17日(Thu) 19:27
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
私もゴロゴロしているけど
負けないくらい桃もゴロゴロしていると思っていたけど
気をつかってくれていたみたいです(^^;)
わんこってやさしいですね♥
Mっちんには美人わんこナースがふたりもいて
羨ましいな~(*^o^*)
桃、椅子から飛び降りないんじゃなくて
運動音痴で、飛び降りられないんです・・・。
シニア時期のまみちゃんより運動音痴なので
将来が心配です・・・(..;)
桃ナース、明日はばーばさんの元に遠距離出勤?
やさしい言葉をいっぱいもらう高給取りです(*^o^*)
2016年11月17日(Thu) 19:41
No title
編集
こんばんは☆marieです。
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
桃ちゃん、心配でベロベロチュー攻撃でしょうか?(*^-^*)
で、椅子に戻されちゃったのね。可愛い(^^♪
2016年11月18日(Fri) 00:21
marieさま
編集
やさしいコメントありがとうございます♥
よくなるので慣れっこです・・・なんて書いていないで
ちゃんと食事に気をつけたいと思います(^^;)
チューもしますが、胸と首の間あたりで寝て
私の顎に自分の顎も乗せて寝ます・・・
すごくかわいいんですけど、息が苦しくなります(^_^;
2016年11月18日(Fri) 08:27
編集
貧血、大丈夫ですか?
急になったりして心配ですね(>_<)
桃ちゃんも心配で近くで寄り添ってくれるんですね!優しい(╹◡╹)♡
昔、酔っ払い帰ってきて台所の床が冷たくて気持ちいいから床で寝てたら、気付いたらココも一緒に寝てくれてましたσ(^_^;)
いつも側にいてくれるから嬉しいです(*^^*)

貧血、無理なさらないよう体質改善がんばって下さいね(*´∇`*)
私も昔は貧血でしたが、食事やサプリやら運動やらで良くなりました♫
2016年11月18日(Fri) 10:23
smile☆さま
編集
心配してくださって、ありがとうございます♥
もう、ちょいちょいなるんです・・・
そして桃がおとなしいのをいいことに
一緒にゴロゴロしてます・・・(^^;)
わ~!なんてココちゃん、やさしい♡
読んでいるだけで胸がキュンキュンしちゃいます(*^o^*)
いい年して、健康を度外視して、
好きなものばかり食べているから、貧血になるんですよね(^_^;)
食事、サプリ、運動・・・ハードルは高いですが
桃の為にがんばります!
2016年11月18日(Fri) 21:19












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ