FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ わんこに餌付けされてます

わんこに餌付けされてます

桃が一番好きなおやつはターキースジ  殿堂入り!

紋次郎2


ターキースジをあげるとすごく喜んでくれます


紋次郎11


いいでしょ!


紋次郎7


羨ましいでしょ!


紋次郎


桃を捕まえて~!



これがお約束のパターンでしたが・・・


遊ぼう8


ターキースジを銜えた桃を毎日追っかけているうちに
追いかけっこのご褒美として逆にくれるようになってしまい・・・
とうとう追いかけっこをする前にくれるようになってしまいました


せっかく渡しても・・・


遊ぼう


はい、これ。ママ大好きでしょ


遊ぼう4


これ、桃ちゃんにあげたんだよ…


遊ぼう10


さ、どうぞ!


遊ぼう3


桃はいいの ママにあげたいの




遊ぼう9


ショボボボボーン



あげようとしても受け取りません
こっそり桃のベッドに入れておくと、カミカミするのですが
それすらも途中でやめて持ってくる時があります


紫


はい、ママにこれあげる!たんとお食べ!


紫4


ここに置いたよ~!


紫3


いいよ、いいよ。桃ちゃん、大好きでしょ


紫8


ほら、あーん


紫9


ママにあげたいんだもん  プイッ


紫10


桃の大好きなターキースジ・・・


紫6


でも桃はいいんだもん!    タタタタタッ











桃、ママを餌付け中

にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月21日(Mon) 13:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月21日(Mon) 19:01
鍵コメTさま
編集
こんばんは~♪
フードは喜ばないし
珍しく喜ぶのがターキースジなのに
「あげる、あげる」って持ってくるんです(^^;)
たまにうれしそうにカミカミしていると
ホッとします・・・

複雑な顔をしつつ、くれるなんて
ジーンとくるんですけど
喜んでカミカミしてくれるほうがうれしいんです!
よっぽどターキースジが好きだと思われているみたい(^_^;
幸せ者です♡

可愛いカレンダーですよね♥
近々自分ちのカレンダーと紹介したいと思ってます!
来年が楽しみ♡
孟徳ちゃん、 玄徳ちゃんが特に贔屓です!
来年も投票しなくちゃ!
2016年11月21日(Mon) 19:40
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
いい子過ぎますよね!
私は食い意地がはっている子供だったので
桃とは正反対です(^^;)
でもね、書き切れなかったのですが
ターキースジと私をずっと見ていて
解釈が間違っていないなら
「カミカミして!」と目で訴えるんです・・・
仕方がないので、床に転がっていたターキースジを
カミカミして「わー美味しい♡」とか言うと満足します・・・
A&Eちゃんもくれると思うな(*^o^*)
お家に広いドッグランができたんですね!
とっても楽しそう~♡
2016年11月21日(Mon) 19:46
No title
編集
こんばんは☆
桃ちゃん、可愛すぎる。健気だなぁ~。
自分の好きなオヤツ、ママにあげるなんて。(*^-^*)
オヤツよりママのほうが大好きなのね~。
2016年11月21日(Mon) 23:39
marieさま
編集
ご褒美にあげて喜ぶものが少ないので
大好物のターキースジを私にくれちゃうと
あげるものがなくなっちゃう~(^_^;
おもちゃで遊んでいても、すぐ譲ってくれちゃうし
闘争心ゼロです・・・
2016年11月22日(Tue) 09:10












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ