FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP健康 ≫ わんこも目指したい美魔女

わんこも目指したい美魔女

姉が忙しかったこともあり、ちょっとだけご無沙汰していたお店に行ってきました
不定期ですが姉のお店で経理を手伝っています

IMG_6293.jpg


お店では常に番犬モードの桃

お店は桃が守ります


IMG_6303_20160917142533efb.jpg


頭はいいし行動力もあるのに、細かい事務仕事が苦手な姉

ちょっとやっては「もうダメだ~」とヨロヨロと倒れこみ
「嫁がほしい!」「嫁よ来い!」「嫁はまだか!」と唸っていました


IMG_6290_20160917142617c64.jpg


嫁は来ないけど、桃がいるよ


そんな姉ですが、表参道で先日、いい年してモデル事務所にスカウトされました

姉「でもねー、スカウトされた時サングラスして
みーちゃん(桃ママのことです)の壊れた古い雨傘を
日傘代わりにさしてたから、相手からは私の顔が見えてないわけよ
どう思う?」



傘がひどいと思う…



IMG_6306.jpg


会社で説明を受けた上で、モデル事務所に所属することになったのですが
「気功を広めるお手伝いをしたい」と口説かれて、心が動いたみたい


IMG_6291_20160917142635733.jpg


姉ママは一般社団法人日本美気功協会の理事長をしていて
美気功インストラクターを育てています


IMG_6298.jpg


元気だけど、ピチピチでいられるよう気を注入してもらいました


桃のブログがご縁で来店されるお客様もいらっしゃるので
ご希望があれば、わんことお疲れママさん両方の施術も行っています
とはいえ、仕事の基盤が講師や講演にシフトしていくので
新規のお客様は年内までで、以後はとらないのだそう…


IMG_6295.jpg

気を入れられると、眠くなっちゃう


わんこブログなのですが、姉のことをたまに書いているので
気功についてチラホラご質問をいただきます
健康や美容について役立つことを何か教えてもらったら
少しづつブログで紹介したいと思っています







美魔女わんこ目指します
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


健康 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年09月19日(Mon) 10:30
鍵コメAちゃんママのⅯさま
編集
こんにちは~♪

美魔女、私はあきらめました(^^;)
わんこは美魔女や美魔男?だらけですよね~
老けたら老けたで、それがまた愛嬌になるし…♡
頼みの綱の桃も美より食をとる子なので、
ⅯさんとAちゃんに見捨てられないか心配💦

いつも涙ウルウルのやさしいお言葉ありがとうございます♡
思わず正座しちゃう(*^^*)
今回はたまたまタイミングがよかっただけで
また後退していくと思います…分不相応で居心地悪いの
いつかお会いできる日があったら
お互いのわんこのウチワを目印にしましょう~♪
私はAちゃんウチワを振りますね♥
2016年09月19日(Mon) 14:16












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ