FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお手入れ ≫ 顔回りの乾かし方

顔回りの乾かし方

桃にドライヤーをかける時、悩みがあります

IMG_2598_201607021155533d4.jpg


顔回りをきちんと乾かせないのです

ドライヤーの風が目に入るといけないので、横からちょこちょこあてるのですが
なかなか乾かない…


IMG_7086.jpg


何の気なしに冷風を顎の下からあててみたところ…


IMG_2585.jpg


なんか気持ちいい~


IMG_2596_201607021155568b3.jpg


スイッチを切ると、「もっとやって」と待っているので、続けます…


IMG_4714.jpg


桃ちゃん、かっこいいよ! マイケルジャクソンみたい!


IMG_2803.jpg


いい感じに乾きました


IMG_8703_20160702114254fbf.jpg


もっとやって!



IMG_2595_20160702115535885.jpg


砂浜で潮風を受けている気分…  行ったことないけど


IMG_0974_20160702114300dd0.jpg

もっとやって~










乾かすのが楽しみになりました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お手入れ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おはようございます^^

桃ちゃん…(笑
TMレボリューションを思い出したのは
私だけ…?

今日中に データおくりますね♡
遅くなってごめんなさい
2016年07月03日(Sun) 09:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年07月03日(Sun) 10:23
ёちょこたんёさま
編集
こんにちは♪コメントありがとうございます♡

マイケルジャクソンより
TMレボリューションでした!
もう、桃、ノリノリです(^_^;)

ずうずうしくお願いしてしまって、
こちらこそごめんなさい!
イラスト、みんなにかわいいと言われてます(*^o^*)
しょっちゅうお願いしたら迷惑かもと思うのですが
またどうぞよろしくお願いします❤
2016年07月03日(Sun) 14:35
鍵コメAちゃんママのMさま
編集
こんにちは♪コメントありがとうございます♡

同じです。まみちゃんも、13歳の時に子宮蓄膿症になったので
手術しようと、桃が来た時からそればかり思ってました
わんこのことだと病院一の大袈裟にだってなりますよね!
桃パパは冷房が苦手なのですが
桃の為ならせっせとつけてます(^^;)

蒸し暑い季節なので、冷風が気持ちよかったみたいです!
Aちゃんも気に入ってくれるといいな(*^^*)
体はすぐ乾くのに、顔ってやたら乾きにくいですよね~
自然乾燥でもいいんですが、トップを結びたいので
乾かしちゃいたくて…。
わんこの毛って軽い?のか、ブオーッっていきますよ~
相当楽しかったらしく、今も洗面所でドライヤーをかけてもらおうと
待っているので困っちゃいます…
桃、まみちゃんの毛量の半分くらいなんですけど
まみちゃんの毛量が多かったのかな?
2016年07月03日(Sun) 14:49
No title
編集
いつも楽しく拝見させていただいております
横から当たった風で面白いカットになってますね
何だかとってもROCKしていて楽しそう(笑)
2016年07月04日(Mon) 01:19
にゃおぐらふぁーさま
編集
こんにちは♪はじめまして!
コメントいただけてうれしいです♡

こちらこそ、いつも楽しみにさせていただいています!
毛が軽いのか、ビックリするくらい
毛が舞い上がりました(^^;)
桃もすごく楽しかったみたいです♪
2016年07月04日(Mon) 09:34
わらっちゃった
編集
可愛すぎて笑っちゃいましたw
正しく、TMさん(*´ω`*)❤️
うちのるーさまゎドライヤー嫌いだから
桃ちゃん尊敬の眼差し✨✨✨

相変わらずの可愛さとママさんの
面白さ٩(*´꒳`*)۶
2016年07月04日(Mon) 18:27
ぷぷぷっ
編集
桃ちゃん可愛いすぎです♪───O(≧∇≦)O────♪
プロモ撮影してるみたいで爆笑しちゃいましたっ
萌えます〜(//∇//)
2016年07月04日(Mon) 19:14
るちるママ∞HARUNAさま
編集
こんばんは♪コメントありがとうございます♡

るちるちゃんはドライヤー苦手なのですね!
桃はシャンプーは好きではないのですが
ドライヤーはもともとけっこう好きなんです!
蒸し暑いこともあって
冷風をあてられて喜んでました(*^^*)
私がドライヤーをかけていても
「かけてくれ~」と飛んできます(^^;

2016年07月04日(Mon) 19:45
はなままちゃんへ
編集
こんにちは♪コメントありがとうございます♡

何気なくドライヤーを下からあてたら
思いのほか喜んでくれて、毛も舞い上がったので
カメラマンになった気になって写真撮りました!
でも気がついたら、クシャクシャになってました💦
2016年07月04日(Mon) 19:51












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ