FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP手作り ≫ パンツでおリボン

パンツでおリボン

 
こんにちは


洋服の素材にしたパンツの端切れがちょっとあったので、これもおリボンにしてみました。
リボンの作り方は「端切れでおリボン」の時と同じですが、ちょっとだけ大きめです。

リボンにつけたピンクの飾りの長さが足りなかったのですが、正面からは見えないし、
ま、いっかと思ってたら、画像でバッチリわかっちゃいますね
あと中に詰めた綿(羊毛で代用)が少なかったようで形がへたっています。
一言で言えば、失敗作なのですが、これも手作りゆえの味(便利な言葉だな)ということで、ま、いっか。


ではいつものようにモデルさんにご登場していただきましょう。

IMG_3579.jpg

……。

今日はステージをご用意しましたよ。ささ、乗って、乗って。

IMG_3591.jpg

こ、こう?

あ、そうそう、そんな感じ。

IMG_3588.jpg

うんうん。ちょっとあれやってみてくれないかな。
おニューのお洋服を着た時、みんながやってる見返り美人みたいなポーズ。


IMG_3593.jpg

こ、こうかな?


IMG_3600.jpg

いや、違うな。もうちょっと首をクイッと。


IMG_3601.jpg

こ、こう?

いやいや、なんか違うな。パッションが胸に響いてこない。


IMG_3602.jpg
 
これでどうだっ!

違う!そんな中途半端な気持ちならステージから降りてしまえ!


IMG_3613.jpg

ヨーキーのプライドにかけてステージから降りるわけにはいかない! 
   
  ジタバタジタバタ



IMG_3614.jpg

ぴとっ! しかっ!


IMG_3612.jpg

落ちないで、耐えてます…。 そういう話だったっけ?



結局落ちました 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
手作り | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは(〃^ー^〃)

桃ちゃんカワイイ!!見返りが上手に出来なくてもカワイイから
良いの良いの(〃^ー^〃)
手作りおリボン元の姿がおパンツだなんて言われなければ
分からないですよね(*^O^*)
2015年07月11日(Sat) 11:22
トト母さま
編集
こんにちは(*^▽^*)コメントありがとうございます!

見返りのポーズって難しいですね~。
トトちゃんの頭を下げるポーズもかわいくて大好きです♡
桃パパ に「俺の履いてないトランクスもあるんだけど」
と持ってこられたのですが、それはないわーと思いました…(-_-)
パパごめんね。
2015年07月11日(Sat) 15:19












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ