FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPいちごちゃん ≫ もっと早く買ってあげればよかった

もっと早く買ってあげればよかった

あげるのを中止していた牛の蹄を再開しました

0198dc67854a39c93ef1f40e38b86f3d3d923fad1d_202009021056118cbs (1)



桜が牛の蹄を好きすぎて


取られまいと周りを寄せ付けなくなった為、中止していました





01ebd26611d195664933ae754597f5179edb4b4e91.jpg



桃や桜には、もう強くカミカミしたいという衝動はないようですが


カートやチャックをカミカミしてしまう苺は何かを噛んでストレス発散が必要



市販のカミカミできるものをいろいろ試してみたのですが

どれも興味を示しませんでした





01647a05eb579a358ff1f09718189ca03953c6c57b.jpg



自分の爪をカミカミする姿を見て、何かをカミカミさせてあげたいと思い

久しぶりに牛の蹄を購入してきました



3わん娘全員分用意しましたが、桃と桜は興味なさげ




01c077a7da832537e30b1f1d9928a6a405b7464805.jpg



見せると、喉が渇いても水すら飲みに行かない苺が動きました





01b5add0ecd3e8a35ae6225f729e851820298f6723.jpg



その日はトイレに行く時も牛の蹄を咥えていました






※苺は歯質が丈夫ですが、牛の蹄はとても硬いので
  わんこの歯が欠けてしまうこともあり注意が必要です














いつでも一緒だよ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いちごちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
牛の蹄、硬いですよね!!!
大事そうに大きな蹄をしっかり咥えて、苺ちゃんかわいい(*´艸`*)
2024年03月29日(Fri) 08:56
bettymimi さま
編集
牛皮のガムを与えたこともあるのですが
半分くらい齧ったところで呑み込もうとするので
危なくて…💦
牛の蹄はその点は安心です😊
2024年03月29日(Fri) 12:28












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ