FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ お出かけ1時間前のわんこ達

お出かけ1時間前のわんこ達

01656f0acb56cc583e14861535296d62968114f08b.jpg



行きつけのトリミングサロン近くにドッグランができました


今日はクレープを販売する3月唯一の日なので行く予定です




01429e38a8ea16ce0888680f874acda556591ca8f3.jpg



風助くんは以前ドッグランで怖い思いをしたことがあり

様子がわからない初めて行く場所の為、お留守番です




018ad6c77a0147dac1af694621184438d1904ce0ef.jpg



お出かけを察知して、自らバッグに入り待機するハナハちゃん




019982d773a145370cce22561b4d5ba55ac0daf772.jpg

01c2f261980ba9bfa5a278d3cf428a83f934b16e2c.jpg

017afab4ebf18d93bde419ff6c58344fa93a10103f.jpg



お出かけに全く気付いていない鈍感3わん娘













何も知らずに寝ている
鈍感力が愛おしい by toricoさん
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
お友達 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
風助くん、ドッグランで以前、怖い思いを!?
新しいところがどんな感じかわからないため、お留守番ですか、、。
それにしてもイケメン君もすごい寝顔ですね(笑)
ハナハちゃん、自らカバンに入って待機。
素晴らしいですね(´∀`*)ウフフ
2024年03月17日(Sun) 08:15
編集
ドッグランどうだったかな?
飼い主さん同士交流できていいですよね😊
クレープの販売ってキッチンカーが来るってこと??

うちは前回ドッグランでキャリーちゃんが1分もしないで"抱っこ抱っこ"って私の足をカリカリやってきて。もともと好きじゃない様子、今までちーたんのことを追っかけて、冷や汗かいてるみたいな💦😥他のわんこがやって来たら身動きできず。ドッグランではチッコもしない。車の中はずっとオムツ。

ちーたんは他のわんことのご挨拶は全くせず、自分が行きたいところをスタスタ。わんこよりも人間が好きなんです😅
2024年03月17日(Sun) 12:28
bettymimi さま
編集
風助くんは幼い頃、ドッグランで怖い思いをして
わんちゃんが苦手になってしまったそうなんですが
よく会っている桃、苺、桜のことは大丈夫です😊
ハナハちゃんは、早いと前日から
バッグの中で待機しているみたいです🌼
さすがです✨
2024年03月17日(Sun) 14:05
かみかみさま
編集
クレープはキッチンカーが来ていました
ドッグランに入らずとも、クレープを注文している方が
たくさんいらっしゃいました😊

昨日行ったドッグランはそんなに広くなく
カートを入れられたので、
怖がった時などは、カートにすぐ入れられたので
安心して過ごせました
ドッグランが苦手かもと思っていた桜も
けっこうがんばっていましたヨ🍒

ハナハちゃんと苺がおもしろかったので
ドッグランの話題、続きます🌼🍓
2024年03月17日(Sun) 14:11












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ