FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPいちごちゃん ≫ 失敗に気付くと隠れます

失敗に気付くと隠れます

01a8de21c0fe94647996e77683652a1b91a7835d4d.jpg



父が帰宅した翌日はトリミングに行く日でした




019a56edbd26f615f742e11011127f817d6b392381.jpg



苺は朝食後ギリギリまで父部屋で寝ていました



トリミングサロンにはオムツ着用で行きます

トリマーのお姉さんに
「苺がまだ💩していなくて、雨で散歩ができなかったので
これからするかもしれません」と説明していてふと見ると


店内の隅で踏ん張っている苺が・・・




01055e5108db7c08fa0dc3a6280b0d349d20847b31.jpg



スッキリ~



慌ててオムツを脱がせて💩の後始末している間に

今度は床でチッコをしてしまいました…😓





017d232057a2a5ce628b870617c4a7ea428c6496c2.jpg



「すみません、すみません」と謝罪する母の姿に

しでかしを感じた苺はカート下に隠れてしまい出てきません















オヤツでおびき寄せ作戦成功!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

国産・無添加プレミアムドッグフード【PELTHIA(ペルシア)】
いちごちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
そういうところ、感心するなぁ。
苺ちゃん全然悪くないもん。

ママさんが謝ってるのを見て察して
しょんぼり😞隠れてしまうなんて。
反省してるのね。

「大丈夫だよ!😇」って声かけてあげたいです!
2023年05月31日(Wed) 21:53
No title
編集
大変でしたね。でも店内の隅でって、ところが苺🍓ちゃんの細やかな気配りですね🤭誰も踏まなくて良かった☺️生理現象だもん。苺ちゃんは、悪くないです🤭でもママさんは、やはり謝罪しない訳には、いかないので大変でしたね🥹苺🍓ちゃん、お出掛けの時は、早く起きてトイレを済ませてお出掛けしようねー☺️
2023年06月01日(Thu) 10:51
かみかみさま
編集
失敗しちゃった…とわかると
悲しくなっちゃうのは人もわんこも同じなんですね😢

苺、トイレ回数も3わん娘で一番少なく
ふだん失敗しないんですけど
外でのやらかしはダントツ一位です🍓
2023年06月01日(Thu) 11:02
ベリandリリー さま
編集
雨の日だったので、早めに起こして
トイレをさせておくべきでした(^^;)
苺ではなく私の失敗なんですよね
でもパパからいる時は
なかなか起きられないかな🤭
今度はみんなで早起きしま~す♪
2023年06月01日(Thu) 11:04












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ