FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPいちごちゃん ≫ マルチーズのかくれんぼ

マルチーズのかくれんぼ

昨日、苺が急にいなくなりました

01a263625f6427a575f4629a7a8646d4e55412cbe7.jpg




ドアを開けていないので、家にいることは間違いないのですが


どこにもいません・・・





image3.jpeg




いたのはベッド下の収納


横の引き出しからでなくても、ヘッド下の部分からも出入りができたのでした





image6.jpeg



いたいたー! 呼んでも反応ないし、心配したよ



並べてあった思い出のぬいぐるみが、押しやられていました




itigo.jpeg



ももまめちゃんとベッドに潜ってから、狭い所に入るの気に行っちゃったの




image4.jpeg

image5.jpeg

image7.jpeg



結局、ぬいぐるみと同化しながら一晩出てきませんでした















やっぱり広い方がいいな~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
国産・無添加プレミアムドッグフード【PELTHIA(ペルシア)】
いちごちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2022年09月07日(Wed) 13:36
編集
焦る‼️😅
最初の一行目で焦ったぁ😩

以前にもその場所で
桃ちゃんだか、苺ちゃんがねんねしていたことがありましたね?

ママさんが呼んでも出て来ない、ってのは困りものだけど、とりあえず見つかってよかった、よかったぁ😮‍💨
2022年09月07日(Wed) 23:12
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
絶対に家にいる!ということはわかっていたけど
探しちゃいました💦
呼んでも出て来ないし・・・


大変な中、桜のお誕生日気にかけてくれてありがとう~💖
またLINEでね~🥰
2022年09月08日(Thu) 00:24
かみかみさま
編集
そうなの!
以前も苺と桜がねんねしていたことがありました!
入られないように、出入りできる場所に
荷物を置いておいたのですが、侵入されました・・・
苺にぬいぐるみを見せると
破壊されるので、ベッド下に隠しているのですが
今回は破壊はせず、一体化していました🤭

2022年09月08日(Thu) 00:29
No title
編集
苺ちゃんったら!!!
びっくりしますよね。
姿が見えないなんて(~_~;)
呼んでも出てこない。
狭いところに器用に入り込んで(^▽^;)
すごいわあ!!!
2022年09月08日(Thu) 07:58
bettymimi さま
編集
以前もここに入り込んだことがあるのですが
入らないいように荷物でふさいでおいたのと
まだまだ暑いので、入らないだろうと思っていたので
見つけるのに時間がかかっちゃいました💦
2022年09月08日(Thu) 19:23












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ