FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃苺桜ちゃん ≫ 滑り止めのカーペットを交換

滑り止めのカーペットを交換

まだ施工途中ですが、2年以上ぶりくらいに

ボロボロになってしまったカーペットを交換しました

010b745b27f1d253d74b570f5bfd4a783934fd291f.jpg



幼かった頃の苺や桜ちゃんの粗相が染みていて

見ないふりをしていましたが、なかなか悲惨な状態です




014e6e5eec9faa382f547061ced4752120b77b7dc7.jpg



段差の部分に埃が溜まるのが気になるのですが


滑り止め加工と、汚れた部分を拭けばいいだけ、というのに惹かれて購入




01dd8f60ed120227b3d3c64506958900d03f954634.jpg



日常とは違うことをされるのが苦手な桃は離れて見ていましたが




01854e8dabc514c1ca6ea71f0e903a247bdf9e4c66.jpg



苺と桜ちゃんが入れ代わり立ち代わり現れては邪魔をするので


敷くだけなのに、通常の3倍くらい時間がかかりました













桃は監視員です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
痛みの少ない医療脱毛機
桃苺桜ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
今日アップされた動画を見てからのコメントになりますが…

作業中みんなが集まって来てて、
確かに邪魔なんでしょうが…
でもリアルに楽しかった😆
苺ちゃん、はしゃぎ過ぎ🤣

それらを見守ってる桃ちゃん、
苺ちゃんとは温度差が違いすぎて
それまたオモロいわ〜😄

昨日から嵐ロスだけど
動画やブログで元気もらえます😭
2021年09月29日(Wed) 23:26
No title
編集
入れ替わり立ち代わりくる様子が目に浮かびます(笑)
かわいいですよね~~~(*´艸`*)
現場監督やら、監視員が沢山いて楽しそうです。
2021年09月30日(Thu) 09:49
かみかみさま
編集
今回はこれでもおとなしかったです🤭
前回は長いカーペットだったので、家具とかも移動しました
その時はまだ桜ちゃんはいなくて
桃は震えているのに、寄ってきて
苺はカーペットの上に乗りまくり
ドアを閉めて、わんこは立ち入り禁止にしたら
「入れて~!」とそれはそれはうるさかったです(苺が…)😓

かみかみさんは櫻井さんか相葉さんファン?
そのうちパパ嵐になりそうですね
私は大野さんファンです🥰
2021年09月30日(Thu) 13:37
bettymimi さま
編集
入れ代わり立ち代わりでしたが
いつもはグーグー寝ている苺が一番張り切っていました😊
邪魔しかしない現場監督と監視員です🤭
かわいいから許す~💕
2021年09月30日(Thu) 13:39
編集
私は大野くんとニノ。
選べない位、二人が特別好き😊

翔くんも相葉ちゃんも
ファンみんなのものであってほしかったから、本音では喜べない私です…😭
2021年09月30日(Thu) 20:29
かみかみさま
編集
大宮好きなんですね😊
ふたりが出演しているドラマが大好きです💕

喜ばなくていいと思いますよ~
昔から見ているので、寂しい気持ちになりますね


2021年09月30日(Thu) 22:22












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ