FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ もらえるまで忘れません

もらえるまで忘れません

01a2d8a929b621383a1b6db8c69a2b21df90cde891_20210715120546fd0.jpg



おっとり、ほんわか成分100%の桃




01c9a77659a561380c6b20fce0ece825548ec57916.jpg



遊ぶ時もゆっくりのんびり


ゴハンやオヤツを食べられてしまっても
ポケ~と見ていて、食べ物に執着が薄いのですが・・・




image0_2021071512155825a.jpeg



桃、いつまでも待ってる



トイレに成功した時のご褒美の取り立てだけは非常に厳しい


せっかくトイレに成功したのに、夜勤前で父は仮眠中
部屋の前で、いつまでもご褒美待機する桃


ご褒美をもらうこと関しては厳しい桃なのでした









数時間後、無事回収しました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
全身医療脱毛が3,900円(税抜)/渋谷美容外科クリニック

痛みの少ない医療脱毛機
桃ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
かわいい!!!!
トイレに成功した後のご褒美は格別なのでしょうね。
お利口さんです。
粘りがあって素晴らしいです(*´艸`*)
2021年07月15日(Thu) 13:30
編集
タイトルがいいっっ‼️😆😆

桃ちゃんのご褒美に対する執着心、
たとえパパさん就寝中でも
ずっとくれるまで待つ‼️
桃ちゃんの絶対ブレないところ好き‼️

うちの子はうちの子で可愛いけど…
でも…

やっぱり桃ちゃんがだーいすき❤️
2021年07月15日(Thu) 19:50
bettymimi さま
編集
ゴハンの時のササミはさして美味しそうに食べていないのに
トイレに成功した時のササミは
美味しくてたまらないみたいです😊
2021年07月17日(Sat) 13:28
かみかみさま
編集
タイトルを褒めてくださるのはかみかみさんくらいです😆💕

桃はもう条件反射になっていて
桃苺父が出かけた後やキッチンにいても、トイレに成功すると
まずは父部屋、そしてトイレを除きに行ってます🤭
そして、いつまでも覚えています…

だーいすきなんて、言っていただけて、
🍑はめちゃめちゃ幸せものです🥰

2021年07月17日(Sat) 13:37












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ