FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ この子は誰?クイズ

この子は誰?クイズ

気が向いた方は
写真の子は誰なのか、当ててみてくださいね

01fcc507e9ff3120993b0e9b061019bbe1dadd8d15.jpg



①白いお洋服の子は?

②ピンクのお洋服の子は?




0102bbd0608f7b28635ed9050c76127f1f2bc09d1f.jpg



③ピンクのお花のパッチンをしているのは?

④ブルーのお洋服の子は?




019a54d2ad64d141af4943e2db1b01291373eaf06a.jpg



⑤ブルーのお洋服の子は?




0186cadd088c63366cabc8860661bd7b0e3097ee4b.jpg



⑥ソファの背もたれで寝ているのは?




01a7031b7d942d3b76d3aac4b6f9803f99b24db3e9.jpg



⑦テーブルに顎を乗せているのは?




0197b80e80040319d6d92a5413db6ef2778014a332.jpg



⑧ピンク色のお洋服の子は?

⑨黄色いお洋服の子は?




011fc4493a5ed7c131682d25882f4565fca0f0010d.jpg



⑩私は誰でしょう?




全問正解の方はすごい!です!
正解は下記に記しておきます








①ハナハちゃん②③桃④~⑦風助くん
⑧ハナハちゃん⑨桜ちゃん⑩苺

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

全身医療脱毛が3,900円(税抜)/渋谷美容外科クリニック

痛みの少ない医療脱毛機
お友達 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わぁーい\(^o^)/全問正解!
1枚目は桜ちゃん?と一瞬思っちゃった。
ソファの背もたれもテーブル顎乗せも
苺ちゃんスタイルだけど、
ん?何かが違う(⁎˃ᴗ˂⁎)
風助くんのかわいこちゃんお洋服も
似合っていて可愛いね♡
2021年05月31日(Mon) 20:26
編集
問題になってて楽しい🎶

結構自信あったのですが
1問間違い 90点😆

④を苺ちゃんと回答したため
💯を逃してしまった😑

桃ちゃんは別格だから間違わないでしょ。
で、桜ちゃんとハナハちゃんは
頭を真上から見ればわかるでしょ。

風助くんはワンレンみたいなロン毛なのね。
今度は間違えないぞぉーー!
(また問題出してくれることを期待😎)
2021年05月31日(Mon) 23:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021年06月01日(Tue) 03:59
るぃコハままさま
編集
全問正解!すごーい!
一枚目はなかなかの難問!
2枚目の風助くんと桃の写真、風助くんが苺にも見えるような…
ソファの背もたれが好きだったり
テーブルに顎乗せが好きだったり
マルチーズあるあるなのかな?と
見ていてニヤニヤしちゃいました😊
風助くん、苺より女子力高めのお洋服です💖
2021年06月01日(Tue) 15:59
かみかみさま
編集
誰も答えてくれないだろうと思っていたのに
クイズをしてくだって、ありがとうございます💖
④は難問ですよね!
答えがわかっていて見ても、風助くんにも苺にも見える~
この日、同じ柄のお洋服でも
風助くんがフリルつき、苺はシンプルなのを着ていたので
お洋服で見分けてます(^^;)
桃と桜ちゃんとハナハちゃんは
コートの色をよくよく見るとわかるかな🤭
風助くんは、苺と比べると、ストレートヘアです!

わーい💞
またクイズにしますねっ🥰
2021年06月01日(Tue) 16:05
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
さすがでございます✨✨
次のクイズではさらなる難問を、ご用意しますよ~🥰たぶん
2021年06月01日(Tue) 16:07












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ