FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃苺桜ちゃん ≫ 同じ環境で育っても性格は違うのです

同じ環境で育っても性格は違うのです

012398549f92a3fe19359e93561e3d34352a01b11d.jpg



わんちゃん、人ともに大好きで、ご挨拶上手



男の仔には積極的
女の仔には少しモジモジしちゃうけれど、どちらも大好き




01d6f2506f317930d110cc1799e4d262bc6270e6aa.jpg



リーダー格の風助くんには必ず挨拶に行き




017b92cd99694049068dba3402218a489d42a03171.jpg



まめくんとも最近、いい雰囲気

無意識でありながら、世渡り上手と言えましょう




01b0f38dff662b6ffda596f5c7d8ebdf69850b592a.jpg



フレンドリーさでは桃に負けない桜ちゃんは甘え上手  


若さゆえ、距離を上手に取れなくて、すねちゃうことも…




01027138ba6c85a145602d2242114248d292be3aca.jpg



桃に比べると、精神的にタフなタイプ





014fa14bf5de0b639e5367e1c3b87c88d7f4540883_20210309132420081.jpg



わんこでも人でも、『この人(わんこ)!』と決めた相手に誠実な苺


イチゴジラな気性に反して、空気を読む性格




01cf7732c32a3db49aa4e800fed1b480471157f660_2021030913241676c.jpg



母、どちらにつくか悩み中




01c05ad432ff92ddc441914c259aa229cb40ee46f8_2021030913242263d.jpg



桃とはラブラブ


不器用で誰とでも仲良くなるという性格ではないけれど
好きな人が傍にいれば幸せ








桃お姉ちゃんとは目が合う度にチュウ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

全身医療脱毛が3,900円(税抜)/渋谷美容外科クリニック


痛みの少ない医療脱毛機
桃苺桜ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2021年03月10日(Wed) 13:39
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
コメントちゃんと届いているよ~
久しぶりだとわかなくなるよね!
桃達が来てから全くゲームをやっていなくて
あんなにやりこんでいたのに、もうどうやったのか覚えていない…。

イチゴジラはワンコラしながら、フーンという声を出して甘えてくるの
ツンデレを同時にするゴジラ🍓
2021年03月11日(Thu) 12:51












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ