FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPいちごちゃん ≫ 揺れるヒロイン苺

揺れるヒロイン苺

桃、、苺、桜ちゃん、みんな甘えん坊ではありますが

01f129365e2191d16f5e6eb1b5455db163b28041be.jpg



ぶっちぎりで甘えん坊の苺




01b03bfbd0424d30ccd7cf69bb5888233bb2d059f7.jpg



桃や桜ちゃん、実家にいたまみちゃん(ヨーキー)は

『一緒に寝るのはこの人』と決めたら、揺れたりしないのですが




01d0041f7fb338c605f1581d443532bf328b63ab77.jpg



父と母、平等にしてあげなきゃ




苺は桃苺父 と私の間で揺れ動きます





01f9750b8f8b84a2def92763440d0e3c4bff7102b7.jpg



少し前まで就寝時は と、明け方になると私のところへ戻るという
平安時代の貴族のような生活を送っていたのですが

最近は揺れ動き過ぎて、時には と私の間を10往復くらいする
優柔不断さにかけては、光源氏に負けないようになりました

その度にドアの開け閉めをしないといけないので
は光を遮断する為、は音を遮断する為、ドアをきっちり閉めます)




015636df7a58e8f4086ec3e649c75d0c82ee1c3aa9.jpg



苺のことが大好きな父と母のこと、どちらかなんて選べないよ…


最初の頃は
「苺、父と寝るぞ!」
「こっちで一緒に寝ようよ」
と苺を取り合っていたのですが



おちおち寝ていられなくなった現在
「苺、母のところにいていいからな」
「大好きな父の傍に朝までいなね」

と、苺を押し付け合ってます…








苺の為に争わないで
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
全身医療脱毛が3,900円(税抜)/渋谷美容外科クリニック


痛みの少ない医療脱毛機
いちごちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うちの小麦も普段は私しか居ないので私と寝ると思ってたのに、誰かが泊まりに来ると居ないなぁ…と思うとリビングで隣に寝ていたり…(笑)
ただ、小麦も寝不足にはなったりしています(^^;
2020年10月07日(Wed) 11:01
こたむぎママさま
編集
最初は私と寝ていたのですが、そのうち桃苺父と寝るようになり
更に寝る時は父、明け方は私
昨晩も行ったり来たり…
苺なりに気を使っているのだと思います(^^;)💦
2020年10月07日(Wed) 12:27












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ