FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃんとお出かけ ≫ わんことお墓参り

わんことお墓参り

お盆に行けなかったお墓参りに行ってきました

まずは私の両親のお墓参りから

010931062c08206d1cada743e3c5e0c0f996366af7.jpg



とにかくまだまだ暑かったです

保冷剤に扇風機と対策バッチリで行ったつもりだったのですが
暑さにビックリしたのか、桃が滅多になレベルの下痢をしてしまいました


義母の家で、お尻を丸洗い





01a5bf0ee9ff3e16608f711146fda843c77496c985.jpg



桃は一度下痢になると長引くことが多いのですが

スッキリした後は絶好調に元気になり、夕方には普通の💩をしていました




015d851c1855eb4efd308cfec3ad2918a80a2374c7.jpg



次は義父のお墓参り


義父と父は桃のことも知らないので
どんどん増えていくわんこに笑っているかも…









また会いに来るね
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

全身医療脱毛が3,900円(税抜)/渋谷美容外科クリニック


痛みの少ない医療脱毛機

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ