FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPいちごちゃん ≫ 犯人は誰でしょう

犯人は誰でしょう

現在、トイレ迷子中の苺

20200228B.jpeg



チッチは、したくなると呼びに来るので

トイレに連れて行き、「ワンツーワンツー」でスムーズにするようになりました




・・・が




20200228C.jpeg



ここ数日のソファでの💩率、 100%


実は、しているところを見たことはありません

ソファですると褒めてもらえない=失敗、とわかっていて
私がトイレに行っている間など、いない隙にコソっとするからです





20200228D.jpeg



成功すると、大喜びで知らせくる苺ですが、失敗の時はしらばっくれます


宅急便を受け取って戻ると、ソファに💩がしてありました

「苺ちゃん、違うよ」と言うと、釈然としない(母にはそう見えた)顔になりました





20200228G.jpeg



苺と桃では、💩の形と色が違います
桃はソファで💩したことは、一度もありません

状況は「苺がした」と言っています




20200228I.jpeg



何より、桃は、椅子の上にいました
桃お姉ちゃんが自力で椅子から乗り降りできないこと
苺ちゃんが一番よく知っているでしょ









以上、証明終了
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いちごちゃん | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ