FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ 写真には事実が写る

写真には事実が写る

インスタやブログでお見かけしていた、隠れ家レストラン花一会

01ddbc69e09c7c7dba5e79793d5eae056ba197bf14.jpg



バラの時期は過ぎていましたが、十分過ぎるほど、素敵でした




016d5bf01c177beb34004f2750a52b1cc6fa98b6eb_20190710111826363.jpg



雨がやんだので、

「花一会と言ったらココ!」という撮影ポイントで、写真を撮りました




01de85df31ec12aa847bff4d1c1670c3ece0312742_2019071011392487c.jpg

0199e2f89ec0b8dbc0eda2062e26b6889ed7d7bf07_20190710114313438.jpg

011a1ad0b63b8e78a4de3e09c2c27d3bfeafac7491_201907101140275b4.jpg

0183cf2bc947fc5fe2348bee21e2da1cced4588c95_20190710114145162.jpg



へっぽこカメラマン にしては、まともに撮れたかも…

「かわいいわ~ だってモデルがいいからね」とニンマリしていたら


が、「忘れてた」と言って、この時に撮った写真をくれました





そこには・・・





0115539bdeb9cef297866582f22f81fc3068042feb.jpg
017075a6a7cb9b2986d7c4dcecd59da2d8b2fe182f.jpg
010ac88793fcd9d82be028a50f91320e1b4cb4046e.jpg



どんどん前ににじり寄って、他の方達とわんこの間に塞がる

図々しいおばちゃん(私)の姿が…










写真って真実を写しすぎて怖いわ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
お友達 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
桃ちゃん、苺ちゃんのママさん^^
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

わ~~~~
沢山のわんちゃん達が~~~!!!!

どの子も可愛い~~~~~♡
(・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

桃ちゃんと苺ちゃんも
お利口さんにしてますね♡

可愛い写真をありがとうございます^^
2019年07月10日(Wed) 14:13
mauloaさま
編集
mauloaさん、こんばんは♪

そうなんです!
どの子も可愛い~~~~~♡
超かわいいんです(*^^*)

家の壁面に、額縁のようなものをつけるって
アイディアですよね♪

桃と苺はリードをつけているのですが
トゥルーちゃんとチェリーちゃんは
絶対に大丈夫な仔達なので
ノーリードなんです
その信頼関係に、ときめきました✨

こちらこそ、ありがとうございます♡
2019年07月10日(Wed) 19:36
No title
編集
わぁ、素敵な所ですね(^o^)/
お友達と桃チャン、苺チャン☆すごーく絵になってますね(^з^)-☆
わかります~(笑)私も気になって💦気がつけば前に前ににじりよってる写真💦私の場合、結構多いです(笑)
2019年07月11日(Thu) 10:34
アンジュままさま
編集
何度もこの場所をブログやインスタで拝見していたので
実物を見た時には感激でした(*^^*)
前ににじりよっている自覚がゼロだったので
写真を見た時、「ギョギョギョ」と
さかなくんになっちゃいました(-_-;)
でも、これからも無意識にやっちゃいそうです…
2019年07月11日(Thu) 19:10












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ