FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ 桃がときめくタイプ

桃がときめくタイプ

わんこが大好きな桃

01fec9a9989a3a6a26ff2afc1d3a8223c0c3574603.jpg



その中で、「桃、ときめいているな」と思うわんこがいます




01875a122bf00418bf370344804b3136d23c0d8d71.jpg



桃の初恋、風助くん







ときめくのは男の子だけとは限りません

20181222230715416.jpg
※画像をおかりしています



お姉ちゃんのシェリちゃん



半年ぶりでも、シェリちゃんを覚えていて、胸キュン顔をした桃

憧れのスターに会ったかのようにモジモジします






ときめくタイプには特徴があって

01b665a9de2c4bf8796c46350dfbd783877bf0a330_201905041243049b9.jpg



ご近所に住むちゃべすくん




014780c650e94b3f12085882cae530fe4aea1836a2.jpg



桃的に反応がないほど、いいらしい…


でも、たまに反応されると、非常に喜びます




01a19d473a67d53d82da7f24209a7a03b5177306c4.jpg



2か月前、昼間は風助くん相手にキュン顔をしていたのに


夜には、ちゃべすくんにときめいてしまった桃




01b41dbd43f72526c662a915284a83f023b27fb41d.jpg



ちゃべすくんは、わざとではなかったとはいえ

ママさんを押し倒してしまったわんちゃんに会った時は、吠えるナイト




01d37e0aff223b983eb4b6454a76c8d7a0e37204ef_00001.jpg



そして、食べ物に弱い




桃がときめくわんちゃんがときめく順位

おやつ>>>(越えられない壁)>>>>>>(越えられない壁)>>>>>わんこ 






ちゃべすくんと一つ屋根の下で同居してるの
(同じマンションに住んでます)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ