FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ ハナハちゃんと桃が行くトリミングサロン

ハナハちゃんと桃が行くトリミングサロン

01dd00eb046f9bf03c71ff6d7c473370690d9c488a_20190107094733e13.jpg



ハナハちゃんと桃、トリミングで綺麗にしていただいたので…





01e5f1228da806fe9c1b329c5ecbea69073662890f_20190106173048a0d.jpg



2018年度ラストの一緒の写真を撮りました




012f06d7db21a73431625770ae2e23f275bb0098d5_20190106165017eb4.jpg




ハナハちゃんや桃が行くトリミングサロンは

トリマーのお姉さん一人で切り盛りするお店です





01cf7901d0e892bd763ffbdd5977f152b344a18c67.jpg



桃が来てから、自分でも写真を撮るので、わかるのですが
写真一枚にしても、とても丁寧にかわいく撮ろうとしてくださっていて
お姉さんの人柄と仕事の丁寧さがわかります


しかもお値段は良心的




019d5c8575cc6d1501618fe8fdc50748d1aa1ec331.jpg



苺は今回付き添いです





01c9a6bfa27aad76edc17832602a7b48981725e9f4.jpg



開店してすぐ超人気店になってしまい、なかなか予約を取るのが難しいけれど

この日toricoさんが、「出会えてよかった 」とお姉さんに伝えているのを聞いて
気持ちを素直に伝えられるtoricoさんのことも素敵だな~と思いました




015cb5e5bdae2c241fb1f8c07f6b6fdbf6b616623a.jpg



最近、ハナハちゃんもカメラ目線に協力的なんです













これからもよろしくお願いいたします

にほんブログ村
お友達 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ショーンです
ハナハちゃんや桃が行くトリミングサロン
トリマーのお姉さん一人で切り盛りするお店ですか
それは大変でしょうね
シャンプープラスさんがトリマーさんと店長2名構成で
ふぅテン御膳10時に預けて午後2時にはお迎えでした
その後、トリマーさんが辞めて店長一人でキリキリ舞い
お迎えが午後5時とかになりました
今は2名増員されたかな、お昼すぎにはお迎え可能になりました
桃ママさんは素敵なお店を見つけられたようですね
2019年01月07日(Mon) 21:31
ショーンさま
編集
こんにちは♪
このお店は散歩していたtoricoさんがたまたま見つけました
私だけだったら、絶対に今も見つけていないです
桃の歯のクリーニングをしてくれるお店は
トリミングなしのクイック(シャンプーと肛門絞り耳掃除)
歯のクリーニングも入れて、1時間くらいで終わるのですが
どうしたらそんなに早く終わるんだろう?と逆に不思議です
トリミングは人のカット代に比べて高いと以前は思っていたのですが
技術料に拘束時間、お店の維持費を考えると
経営している方からすると、もっと料金上げたいだろうな~と
思うようになりました
素敵なお店なのですが、今後予約を取れるかが心配です…
2019年01月08日(Tue) 12:54












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ