FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ はじめてのプレゼント企画

はじめてのプレゼント企画

ブログをはじめて、かなり経ちますが、いただいてばかりで

一度もプレゼント企画をしたことがありません


IMG_2345_20181101121738eaa.jpg



コートを伸ばした+更にちょいぽちゃになったので
試着程度で着られなくなったお洋服があります


「どなたかにもらってほしいけれど、失礼かな」と、二の足を踏んでいました
toricoさんやゆねちゃん(スフレママさん)に相談し
「失礼では(たぶん)ないんじゃないかな」の声に勇気をもらって




IMG_2352 2



はじめてのプレゼント企画  をすることにしました!



着てあげま賞:プレゼントという名の桃のお下がり
サイズは、出来上がりサイズで、胴回り28~30センチ、着丈23センチくらいの仔が目安です
(実寸胴回りは26~27センチくらいだと思います)

1名様



食べてあげま賞:焼き菓子の詰め合わせ
       ※甘い物が苦手な方には崎陽軒のシウマイに変更可能
     

1名様



リボンをつけま賞:当選が決まった時に
 今までで桃がつけていたおリボンで、気にいったものを教えてください
 現在販売中であれば、同じものを
 ない場合、入手困難な場合は、似たものを購入して、プレゼントしますね

1名様




IMG_2337 2



私の趣味で、予想当て形式です

そもそも応募してくださる方がいるか心配ですが、的中の方多数の場合は抽選になります

応募者ゼロ、的中した方がいない場合は、次回に繰り越しになります




01f755fa44a4f2631ec93a3769bdc2b53e1d422b99.jpg 



17、18日に開催される「本牧山頂公園ドッグフェスタ2018」の
ドッグタイムレースに風助くん、ハナハちゃん、桃、もしかしたらスフレちゃんも!?
出走予定なのですが、タイムによる順位当てです

当日、人やわんこが体調不良で行けない場合もありますし、雨天中止の可能性もあります
出走しなかったわんこがいた場合は、そのわんこの順位は不問とし
出走したわんこのみの順位となります




IMG_2333_2018110210441882c.jpg




回答例

食べてあげま賞希望

順位
1位 ハナハちゃん
2位  スフレちゃん
3位 風助くん
4位 桃ちゃん



と、書いてくださったのに
スフレちゃんがフェスに来られなかった場合

1位 ハナハちゃん
2位  風助くん
3位  桃

としてカウントします





01c0e362ecd481130869b981700bcf1564c026ff1c.jpg



受付は本日よりフェス前日の16日23時59分までになります




応募要項


・連絡先の交換が可能な方で、当選発表後、一週間以内にご連絡をいただける方

・本日のコメント欄からのみ受付けしています
 応募に対してのお返事は、見逃しとかをしてしまいそうなので、しません
 お問い合わせに関しては、ブログ内でお返事しますね

・ブログやインスタをされている方はURLの記載をお願いいたします







誰も応募してくれなかったら
自ら応募するしかないっ!

にほんブログ村
お友達 | Comments(31) | Trackbacks(-)

Comment

編集
是非参加しまーす(*´艸`*)
お洋服はうちの子デカイので…

食べてあげま賞を希望します。
順位…
①スフレちゃん
②ハナハちゃん
③桃ちゃん
④風助くん
紙に書いてくじ引き方式で書いてみました(笑)

当日晴れるといいですね♪
2018年11月02日(Fri) 11:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年11月02日(Fri) 12:13
編集
わぁ。プレゼント企画、参加させてください!
うちも体がでかいのでお洋服は無理だったから(*^。^*)
食べてあげま賞品で!
1ハナハちゃん
2桃ちゃん
3風すけちゃん
4スフレちゃん

でお願いします🎵
きゃー楽しみだ🎵
2018年11月02日(Fri) 14:44
No title
編集
面白い!!
これは当日まで誰もわからない。
中々難しい~

食べてあげま賞に応募します♪
①スフレちゃん
②桃ちゃん
③風助くん
④ハナハちゃん
おばちゃんの勘です。

楽しみにしております♪
2018年11月02日(Fri) 14:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年11月02日(Fri) 14:59
No title
編集
楽しい企画ですね^^
当日まで ドキドキ♡
是非 参加させてください^^

おリボン・・良いなって思ったんですが
絶対 ブルブルしちゃうの目に見えてて 断念(>_<)
食べてあげま賞に参加せてください

①ハナハちゃん
②スフレちゃん
③桃ちゃん
④風助くん

楽しみにしています^^
2018年11月02日(Fri) 15:30
No title
編集
ひっそりと参加させて頂きます♡
私の場合、賞品は要りません
1 ハナハちゃん
2 桃ちゃん
3 スフレちゃん
4 風助くん

難しいけど楽しみです!
2018年11月02日(Fri) 15:52
編集
昨日はるぃにお祝いメッセージを
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
楽しいプレ企画応募するする♫

着てあげま賞は
琥珀は胴まわり27…
桃ちゃんとほぼ一緒サイズだし断念
(。>_<。)
なので焼き菓子にしまーす♡
順位はね…
普通に走ったらおそらく風助くんが
1位かなー。
うーん。でもハナハちゃんの瞬足動画は
すごかったし~
スフレちゃんはおっとりさんかなぁ♡
でも若いから速いかなー
前回1位の桃ちゃんが今回どんな走りかも
気になるなぁ(*ˊ˘ˋ*)
すごく迷うけど。。
1位 ハナハちゃん
2位 桃ちゃん
3位 風助くん
4位 スフレちゃん

スフレちゃんは初めてのタイムレース
かな?緊張からの4位予想です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)‬

みんな頑張ってね♫
2018年11月02日(Fri) 15:56
No title
編集
桃ちゃん、桃ちゃんのママさんこんにちは(#^^#)

今回は、スフレちゃんも新しく参加予定?なんですね~‼
前回は思いっきり外してしまいましたが…💦
ここは楽しみながら、応募させていただきます。

激戦区の食べてあげま賞で…。

お洋服は、2.8㎏男子のまめ太には、桃ちゃんのサイズはとても入らないし(笑)おかあさん、個人的には桃ちゃんのお洋服は好きなんですが。
おリボンは、おかあさんが不器用過ぎて、普段付けられないし…(^^;

順位予想
1.風助くん※唯一の男子、頑張れ~‼もう一度勝負だぞ!
2.桃ちゃん※前回、潜在能力を発揮‼
3.ハナハちゃん※練習が成果通りに出ると、本当は…?
4.スフレちゃん※データー無しの未知数なので…(;´∀`)

難しいです。💧
みんな頑張って完走を目指してね♪
2018年11月02日(Fri) 16:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年11月02日(Fri) 16:55
編集
桃ちゃんのままさんごめんね!
URL記載忘れちゃってた!
2018年11月02日(Fri) 18:20
No title
編集
楽しい企画ですね
応募させていただきます
① 桃ちゃん
② 風助くん
③ スフレちゃん
④ ハナハナちゃん

よろしくお願いします。桃ちゃん頑張ってね。


2018年11月02日(Fri) 19:38
こんばんは♪
編集
楽しい企画に参加させてください(´∀`*)ウフフ

食べてあげま賞
①桃ちゃん
②風助くん
③ハナハちゃん
④スフレちゃん

よろしくお願いします(*^^)v
2018年11月02日(Fri) 20:24
No title
編集
ショーンです
わぁい、応募します、しますとも!
ふぅテンの洋服サイズを測定したら
桃ちゃんのサイズとほぼ一緒でした
着てあげま賞に応募します、いいですか?
回答:順位
1位 風助くん
2位 ハナハちゃん
3位 桃ちゃん
4位 スフレちゃん
私のブログ:http://toypoodleblog1.blog.fc2.com/

※わぁ、なんだかドキドキしてきましたよぉ♪♪♪
2018年11月02日(Fri) 21:10
No title
編集
こんばんは!
楽しそうな企画ですね♪
ぱーるは桃ちゃんと同じサイズなので、可愛い桃ちゃんのお洋服希望です。
着てあげま賞でお願いします。
1位桃ちゃん
2位ハナハちゃん
3位風助くん
4位スフレちゃん
「ぱーる日和」http://pearl20120130.blog.fc2.com/?

2018年11月02日(Fri) 21:34
参加させてください(^.^)
編集
5カ月のもかの胴回り25センチ!
桃ちゃん、ブログのタイトル通り ちいさい桃ちゃんだね♡
着てあげま賞 希望!
1位 ハナハちゃん(全力を出していないという桃ママさんを信じて)
2位 桃ちゃん
3位 風助君
4位 スフレちゃん(初めての挑戦だからね)

もしももしも私が当選したら、桃ちゃんの洋服は洗濯しないで下さいね。
アイドルの私物を欲しがるファン心理(^.^)
桃ちゃんの残り香希望!
できれば私が袖を通したいv-161変なおばさん( *´艸`)

結果、楽しみです♪(*^▽^*)
2018年11月02日(Fri) 22:38
応募します (^_^)/
編集
こんばんは

楽しそうな企画に参加させてください

いつも桃ちゃんのリボン可愛いなぁv-10と拝見してるので
リボンをつけま賞v-318に応募します

順位は
①ハナハちゃん
②ももちゃん
③風助くん
④スフレちゃん

で、お願いします (*^_^*)
2018年11月02日(Fri) 22:49
おはようございます\(^-^)/
編集
桃ちゃん💕4歳お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎂桃ちゃんにいっぱいいっぱいプレゼントあげたいよぉ🎁✴️これからも元気で素敵な笑顔でまったり過ごして下さいね♥️桃ちゃん大好き💗

桃ちゃんママさんこんな素敵な企画ありがとうございます🙇もちろん応募します🎵
あんが胴回り27㎝なので桃ちゃんのお洋服ほちぃ😂(勿体なくて着せれないかも😅)

着てあげま賞 希望☆

順位

1位 ハナハちゃん
2位 桃ちゃん
3位 スフレちゃん
4位 風助くん

桃ちゃんの香り付きお洋服希望ですぅ( 〃▽〃) (キキも桃ちゃん好きなので、あんが桃ちゃんお洋服着たらつけまわすかも😍)
宜しくお願いします🙋
2018年11月03日(Sat) 05:38
No title
編集
あらぁん。
大盛況やなぁい(〃艸〃)ムフッ
私も応募するーーーー。
着てあげま賞に(◍ ´꒳` ◍)b

順位は。
1位 スフレちゃん
2位 風助くん
3位 桃ちゃん
4位 ハナハちゃん

でどだっ!!!
2018年11月03日(Sat) 06:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年11月03日(Sat) 19:24
応募しま~す♪
編集
桃ちゃん お誕生日おめでとう(*^^*)
四歳も楽しい一年になりますように(^^♪

楽しい企画 ありがとうございます♪
図々しく応募させて頂きました。

着てあげま賞でお願いします。

順位は・・・
1位 ハナハちゃん
2位 桃ちゃん
3位 風助君
4位 スフレちゃん

で お願いします (*^^*)
2018年11月03日(Sat) 20:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年11月03日(Sat) 22:24
編集
桃ちゃんお誕生日おめでとう❣️これからも元気いっぱいな桃ちゃんでいてね( •̀∀︎•́ )✧︎

楽しいプレゼント企画ありがとうございます😊お洋服がいいなぁと思ったけど、桃ちゃんと同じくらいの胴回りなので、小さくて無理かなぁ…なので
リボンつけま賞お願いします🎀
①風助くん
②桃ちゃん
③ハナハちゃん
④スフレちゃん
にしますo(^o^)o
楽しみだなぁ♡

2018年11月04日(Sun) 07:50
No title
編集
プレゼント企画、食べてあげま賞で応募させてください!
着てあげま賞は、さすがにムリそうなもんで!

順位予想は、以下のとおりです!
1位 スフレちゃん
2位 ハナハちゃん
3位 桃ちゃん
4位 風助くん
他の方の予想を見ても、予想はけっこうバラバラですね!
レース結果、楽しみにしてまーす♪

ちなみに、あいちゃんは、50m走、30秒くらいだったような気が。。。(笑)
2018年11月04日(Sun) 10:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年11月04日(Sun) 12:27
編集
つくしママです😊
素敵な企画❤参加させてください‼
こういうのに参加するの初めて🔰
ワクワクしちゃいます🎵

食べてあげま賞にします😆



1位ハナハちゃん
2位桃ちゃん
3位風助くん
4位スフレちゃん

当たるかな🎶

楽しみにしています✨
2018年11月05日(Mon) 01:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年11月06日(Tue) 17:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年11月09日(Fri) 02:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年11月14日(Wed) 09:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年11月14日(Wed) 13:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年11月14日(Wed) 13:50












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ