FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃんとお出かけ ≫ ブロートリーベンへの道(kodamarche②)

ブロートリーベンへの道(kodamarche②)

行って来ました!「第2回 kodamarche

IMG_9498.jpg



ご一緒したのは、torcoさん、toricoさんのご主人とお孫さんのRちゃんです


と言っても・・・
toricoさんのご主人(toricoパパさん)と、Rちゃんは浜松に鰻を食べに行くそうで
二人は『ひかり』に乗り、toricoさんと私は『こだま』に乗りました




IMG_9499.jpg



toricoパパさんからtoricoさんに、崎陽軒のお弁当やビールの画像が送られてきて
とても楽しそうです。そのうち「何号車に乗っているの?」とメールがきました


「4号車の先頭だよ」みたいなやりとりをしていたら
座席と座席の間から、Rちゃんが「うわっ!」と飛び出して来て、ビックリ!
いつの間にか、『ひかり』から『こだま』に乗り換えたようです



「じぃ、さー」(toricoパパさんは自分を『じぃ』と呼びます)



「乗り物酔いしちゃったから、もうお家に帰ろうと思って…」






IMG_9501_201810091054059bb.jpg



結局、toricoパパさんとRちゃんも、kodamarcheに行くことになり

天竜浜名湖鉄道に揺られ、乗り物酔いを更に悪化させるtoricoパパさん





IMG_9399_20181009102336e63.jpg



天気予報で、曇りや雨マークがついていて、ハラハラしていたのですが
フルーツパーク駅は暑いくらいの快晴でした


元気いっぱいのRちゃんと、リポビタンDやオロナミンCを飲み自分を元気づける大人3人





IMG_2119_201810091059484b6.jpg



わんこも水分補給をしながら、会場のブロートリーベンまで歩きます



[広告] VPS




ほとんどの方が車での来場で、電車で来た方は私達以外は見かけなかったです





IMG_2120_2018100911073296e.jpg



着いたよ~!








次回は会場の様子をお伝えします  

にほんブログ村

Comment

編集
こだまるしぇ❤︎可愛いものたくさんあってチェックしてたから、行けたら行きたかったんです〜(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)桃ちゃんに会えるチャンスだったのになぁほんと残念…
遠いところお疲れさまでした!ライラ達は新幹線はもちろん電車も未経験です….桃ちゃんはいつもお利口にしてて偉いなぁ!
次のレポも楽しみにしてますね
2018年10月09日(Tue) 16:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年10月09日(Tue) 17:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年10月09日(Tue) 18:23
No title
編集
ショーンです
ブロートリーベンに行かれたんですね
あれっ、浜松市なんですね
我が家の娘一家が磐田で暮らしてます
新幹線内ではいろいろあったようですが、
ブロートリーベンに無事 到着されたようですね
さあ、今後が楽しみです♪
2018年10月09日(Tue) 19:18
ライラママさま
編集
ライラちゃん達に会いたかったな~v-344
kodamarche、精一杯早く行ったのですが
お洋服などは、オープンと同時に完売になったようです
お店の前に、アイドルわんちゃん達がいて
ついついそちらに気がいってしまいました♡
一緒に行ったハナハちゃんは新幹線初体験でしたヨ!
明日はシェリちゃんが出ま~す v-352
2018年10月09日(Tue) 19:58
鍵コメTさま
編集
こんばんは!
ちゃんと覚えてますよ~ v-291
みんなあちこち向いていますが、写真もばっち撮れました♡
って、コメントをくださってたTさんなんですかっ!
優しいあたたまるコメントをいただいて
時折読んで、思い出していました
かわいい名刺をいただいて、それを見たtoricoさんが
「電話番号まで書いてある。信用して渡してくれたんだね」
と感激していました

シェリちゃんにつむぎちゃん、それに飼い主である
ちーままさんやお姉様はビックリの美人姉妹で
ダンディなパパさん、きれいなママさんで、セレブなオーラが
ありますよね~ v-352
toricoさんはお孫さんといても、どうみても親子!
桃家のみ、ど庶民でやらせてもらってます(*^o^*)v

ブロートリーベンから徒歩10分くらいの場所に
フルーツパークという駅があって
桃家から遠いのですが、乗り換え1回で着いちゃうんです
TちゃんやCちゃんはじめ、かわいいわんちゃんに
気を取られて、なかなか買い物に気が回らなかったのですが
バッグを購入できました!
まさか買えると思わなかったので、うれしかったです♪
2018年10月09日(Tue) 20:18
鍵コメSママさま
編集
Sちゃん v-274 Sママさん、こんばんは♪

Sちゃん、具合が悪かったんですね
toricoさんと、「Sちゃん達来るかな~」と話していていました
とても楽しかったのですが、お天気に恵まれて
気温がぐんぐん上がったので
Sちゃんの体調を考えると、今回は行かなくて正解だったと思います

桃、張り切って日よけの帽子を被っていたのですが
暑くて、そのうちお尻に敷いていました(^_^;)
いろいろな犬種のわんちゃんがいましたが
ヨーキー率が高かったです

Sちゃんもママさんも病院おつかれさまでした!
ゆっくり休んで、元気出してくださいね v-344

2018年10月09日(Tue) 20:28
ショーンさま
編集
こんばんは♪
ブロートリーベンに行って来ました!
ショーンさんの娘さんご家族は静岡にいらっしゃるのですね
toricoパパさんとRちゃんの方が、私達より後のひかりに乗り
追い抜いて、同じこだまに乗り込んでいたと知り
推理小説のトリックみたい~と思いました
明日は桃のご自慢のお姉ちゃんに会いま~す♡
2018年10月09日(Tue) 20:35
桃ちゃん元気ですね!
編集
桃ちゃん、素敵なお友達いていいですね!
私も浜名湖は大好きで、井伊直虎の里なども回りました。
静岡も美川も、いいところですよね。
ブロートリーベン、我が家も行ってみたいです^^
ご紹介ありがとうございます。☆彡
2018年10月10日(Wed) 00:12
MIUMIU 美雨さま
編集
いつものお出かけより、遠出のお出かけになりました!
お友達と行くと、いつもと違った楽しさがありました(*^o^*)
浜名湖は美しいところですよね
今回は日帰りだったので、ブロートリーベン以外は
行っていないのですが、今度ゆっくりまわりたいです
ブロートリーベン、とても素敵なところでしたヨ♡
2018年10月10日(Wed) 11:24












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ