FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ ハナハちゃん、初めてのお泊まり

ハナハちゃん、初めてのお泊まり

IMG_8719_201809261220088c3.jpg
IMG_8723.jpg
IMG_2937.jpg



公園奥のコンビニまで歩いて、海を見ながら、下戸の桃ママ以外はビール


わんこ達は休憩タイムになりました




IMG_2974_20180926125351462.jpg



中華を食べに行くので、腹ごなしの為に歩いていたのに




IMG_2941_20180926125354166.jpg



桃パパがおつまみにおでんを買ってきたので、さらにお腹がいっぱいに…



[広告] VPS







IMG_9013_20180926125752b36.jpg



それでも中華を食べて、torico家とはお別れしました





IMG_9014_201809261315255a0.jpg



眠り姫が目を覚ますと…







IMG_9142_20180926131708237.jpg



知らないお家にいました








パパ!ママ!にぃに!

にほんブログ村
お友達 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ショーンです
お散歩は腹ごなしでもあったんですね
中華を食べるために ひたすら歩く♪
そこへパパさん、ビールとおつまみに
おでんを買って お腹いっぱいに(笑)
桃ちゃん、疲れたね 熟睡ですね
そして目覚めるよ、よそのお家だった
桃ちゃん、焦ったでしょうね
2018年09月27日(Thu) 21:15
ショーンさま
編集
こんばんは🌙
パンケーキを食べて、お腹いっぱいだったのですが
甘いものを食べると
塩味のものが食べたくなっちゃいますね😅
ハナハちゃん、キョトンとしてましたが
順応性が高くて、我が家のように過ごしてくれました
桃にハナハちゃんのタフさがほしいです!
2018年09月27日(Thu) 23:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年09月28日(Fri) 02:42
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
Aちゃんと性格が似ているのが桃で
Eちゃんと性格が似ているのがハナハちゃんかな~
ハナハちゃんは運動量がすごくて
桃の百倍くらい動きます
桃はきっとMっちんの脇で寝ていると思います♡
少しづつ乗り物酔いをしない移動距離を伸ばしているので
いつかたどり着けますように(*^o^*)

2018年09月28日(Fri) 07:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年09月28日(Fri) 08:47
鍵コメDさま
編集
Iさま

こんばんは

インスタをフォローさせていただきました!
お返事はメールの方へ改めていたしますね
どうぞよろしくお願いいたします。
2018年09月28日(Fri) 23:03












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ