FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPお友達 ≫ 似たもの同士は誰と誰?

似たもの同士は誰と誰?

ヨーキーフェスでご一緒したスフレちゃんが

ハナハちゃんや桃と同じトリミングサロンに来ると聞いて、待ち合わせしました

IMG_5151_20180624205911c8a.jpg



スフレちゃんは、お散歩以外でわんちゃんと接する機会があまりなかったのだそう




IMG_5170_20180625101308f67.jpg



なので、どう接していいのかわからない様子。でも・・・


見ていると、一緒に遊びたいと思ってくれているみたいでした







IMG_5150_201806242053308b4.jpg



トリミングの後、toricoさんとハナハちゃんと合流



私の不手際で、行こうと思っていたドッグカフェには入れず

別のドッグカフェへ行ったのですが、貸し切り状態でした



IMG_5141_20180624211604c32.jpg



「桃ちゃんの好きなセンターだよ」と口々に言われながら、桃はセンターで記念撮影





IMG_5172_201806251039129b8.jpg



写真を見ていて思ったのですが、スフレちゃんと桃は性格が似ているかも…




IMG_5137_20180624205341ec5.jpg



一番、活発にあちこち散策するスフレちゃん




IMG_5171_20180625103359a1e.jpg



トリミングスペースにお預かりのわんちゃんを見つけて、笑いの止らない桃




IMG_5144_20180624205334e2c.jpg



家では華麗な運動神経を発揮するけれど、出先では大人しく寝るハナハちゃん




いっぱい仲良くなれますように…








ハナハは大人なんです

にほんブログ村
お友達 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年06月25日(Mon) 16:49
鍵コメSママさま
編集
Sちゃん、Sママちゃん、こんばんは~♪

すみません!Sちゃん、明日も出演予定です♡
ママちゃんに撮っていただいた写真も
早速使わせていただきました(*^o^*)
ありがとうございます♪

Sちゃんとママちゃんが、いつもお話をしているせいか
Sちゃんの心の声が、聞こえてきますよね
インスタで、お友達をジッと見ている姿に
ジーンときちゃいました
親バカなんですけど、桃はけっこう空気読んでいて
相手が本当に嫌がっている時は無理に近づかないんです
なので、Sちゃんに近づいている桃を見て
「わんこ苦手じゃないんだ」と思っていましたヨ♪

ニコニコしながら店内を散策している姿や
カメラに目線、それに愛嬌いっぱい♪
桃そっくり!
えっと、桃のこと誉めすぎです(^_^;
ゴハンを食べる時はなぜか不機嫌で
桃パパに「面倒くせーやつ」といつも言われている桃です

そうなんです!
譲渡会の時も無反応でしたが
以前は喜んだペットショップも、今ではバッグから顔も出しません

Sちゃん、健気でとってもカワイイです♡
ポーカーフェイスで甘えん坊なハナハちゃん
わんこって、それぞれに可愛すぎですよねっv-238
こちらこそ、どうぞ仲良くしてください♪
桃も私もとても喜びます(*^o^*)
2018年06月25日(Mon) 19:30
(*^▽^*)
編集
かわいい~♡
かわいい~(*´▽`*)
めっちゃ癒されました(*^^)v
ウヒヒヒにウケた(笑)。
2018年06月25日(Mon) 19:47
ふたごパンダさま
編集
私も癒されました♡
桃、3わんになると、
いきなりグイグイいきますね~(^_^;
絶対「ウヒヒヒ…」言ってる顔です!
2018年06月25日(Mon) 19:51
No title
編集
ショーンです
スフレちゃんと桃ちゃん、確かに似てますね
カメラに向かって笑顔だなんてなかなかやるな♪
ハナハちゃんは出場所を無くしたかな
素敵な出逢いになりましたね
2018年06月25日(Mon) 21:14
ショーンさま
編集
こんにちは♪
スフレちゃんと桃、顔立ちも似ているのですが
カメラを意識してのカメラ目線とか
店内をチェックするところとか
行動パターンが似てました(*^o^*)
ハナハちゃんは、いつもとても落ち着いているんです
楽しかったです♡
2018年06月26日(Tue) 10:37












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ