FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ 飼い主とわんこの我慢くらべ

飼い主とわんこの我慢くらべ

桃はお腹が空くと、私と目が合う位置まで来て、見つめてきます

01e46d29fb079f136efdf7b4603cd318995f48f3c6.jpg


すぐに用意をしてあげたいところですが、ジッと我慢です


014c7cca8771f5cc69695635d555d17681b88f4e4c.jpg


(ママから気づいてくれるのを待っているの)



01b3651bdd2d7d58d74fc87a042f0d8809e1966921.jpg


…………





010a773f4553101fd254c05ec9e0cbf6c534dc55ac.jpg


グイグイグイ!




01812b4d92543b987fc61bc75c6fd9e6fef14d1ae8_20180304194311cb2.jpg


ゴ・ハ・ン


はーい、用意してきまーす




意地悪してるんじゃないんです

すぐにあげてしまうと
桃に食べていただく、、桃は食べてあげる、みたいな感じになってしまい
好きなものが出てくるまで「食べない」我が儘が出てしまうのです


しつけって、難しい







早く、早く~

にほんブログ村

桃ちゃん | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
桃ちゃん^^ ママさん^-^
こんにちわ^^

わ~~~~~~~
素敵に紹介して下さったのですね。涙
ウルウルしながら、読みました。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

明日、blogで紹介させて下さいっ♡
桃ちゃんのミニチュアが増える事が嬉しいです(*´д`*)ハァハァ♡

ご飯をおねだりする桃ちゃんの潤んだ瞳♡
こんな可愛くおねだりされたら
絶対に、0.2秒であげちゃうmauloa(笑)

今日は雨ですね~
桃ちゃんお散歩出来ないかな?
ママさんも体調ご自愛下さいね^^

桃ちゃんの潤んだ瞳に元気を頂きました♡
ありがとうございます♡
(*`・ω・)ゞデシ☆
2018年03月05日(Mon) 15:07
No title
編集
桃ちゃんのクリクリおめめでごはんて言われたら☆はいっ、喜んで~とキッチンへすっ飛んで行きそうですよ(≧▽≦)
ですが、実際は日々、躾との葛藤ですよね(*´ω`*)
2018年03月05日(Mon) 16:04
No title
編集
ショーンです
ふふふ、可愛い我慢くらべですね
桃ちゃんの目がホントに真剣です
グイグイ押してくる圧もすごいな
ごはんを待たせる躾なんですね
2018年03月05日(Mon) 16:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018年03月05日(Mon) 16:56
こんばんは♪
編集
私だったら秒速でご飯あげちゃうなぁ(笑)。
こんなかわいい瞳に見つめられたら
我慢できなーい(* ´艸`)クスクス
でもちゃんとしつけをがんばっている
桃ママさんが素晴らしいと思います(*^^)v

私はナナちゃんの下僕人生だったから(笑)。
それでも幸せでしたけどね(・ω<) てへぺろ
2018年03月05日(Mon) 18:45
mauloaさま
編集
こんばんは~♪
見てくださって、ありがとう~♡

ちいさい桃ちゃん、今は安全でいつも見える場所にいまーす♡
桃と一緒に写して大丈夫かな?と思ったのですが
イタズラもせず大丈夫でした(*^o^*)

明日のブログ、楽しみ♪
あ、でも、体調がよかったらで
どうか無理しないで、くださいね♡

桃、こんなにおねだり顔をするくせに
すぐに出すと、しぶって食べないんですよ~(^_^;
ちょいぽちゃなので、そんなにお腹が空いていないのかな?

昨日お出かけしたので、今日はよく寝ています
早くあたたかくなって
mauloaさんが過ごしやすくなりますように♡
元気な桃と元気玉を送ります v-33
2018年03月05日(Mon) 19:09
アンジュままさま
編集
こんな顔をするわりに、なかなか、食べないのです
で、「トッピング奮発してくれたら食べてもいいヨ」な流れになります…
しかもトッピングだけ食べる技術がどんどん上達しちゃって v-356
ずっと元気でいてほしいので、我慢です!

2018年03月05日(Mon) 19:14
ショーンさま
編集
こんばんは♪
我が儘の言わないイイコなんですけど、ゴハンだけは
偏食気味です
顔を見つめてくる時点で出しても、まだまだ食べません
グイグイくるまで、我慢です!
本当に圧がすごいんですよ~(^_^;


2018年03月05日(Mon) 19:19
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
桃に見つめられながら、「とっくに気づいているよ~」
と心の中で思ってます
ここまで見つめられると、テレビの内容が頭に入ってきません(^_^;
どうぞ~♡と言いたいけど、この時点だと
「トッピングを5回くらいしてくれないと食べないもん」な
めんどくさい桃です v-292

AちゃんとEちゃんがかわいくて
毎日悶絶していると思うけど
桃も悶絶のお手伝い、頑張ります!
モデルデビュー待ってまーす v-352
2018年03月05日(Mon) 19:27
ふたごパンダさま
編集
ここが桃の面倒なところで
こんな瞳をするわりに、すぐ出すと、食べないのです
「そんなに食べてほしい?だったらもっと美味しいの出して~」
な、交渉に入ります
トッピングのおかわりは3回まで ← 素晴らしいの正体…
と決めているのにエスカレートしてきたので
ふんどしを引き締めているところであります(^_^;

私も桃の下僕でいいんですけどね…
2018年03月05日(Mon) 19:32












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ