FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPトリミング ≫ 今年最後のトリミング

今年最後のトリミング

体調不良は精神的なもので、体は元気な桃

IMG_6261_20171226105220465.jpg


年内最後のトリミングに行って来ました




FullSizeR_20171226101120d54.jpg


トリミングの時間を間違えていて、あたふたしながら到着


トリミング


桃はさっそく、プードルちゃんを遊びに誘っていました。通常営業です



トリミング4


途中、ちょっと覗いた時の桃の様子

今更ですが、椅子に座ってお手入れしたいな~と思いました
自宅でする時は洗面台に板を置いて、お手入れをしているのですが
かがむと腰が痛くなり、膝をつくと、膝が痛くなります


IMG_6260.jpg


トリミング台から落ちて、怪我や死亡事故というケースもあるそうなので
大丈夫と過信せず、家でも 落下防止リードをつけた方がいいのかも…


トリミングを見学することがほとんどないのですが、参考になります



IMG_6258.jpg


ハナハちゃんに会えるのは、年内はこれで最後かな
来年もまた一緒に行こうね





桃、元気もりもりです

にほんブログ村
トリミング | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年12月26日(Tue) 14:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年12月26日(Tue) 17:39
鍵コメⅯさま
編集
こんにちは♪

食欲もモリモリになりました!
数日ほとんど食べていなかったので
我儘も言わず、せっせと食べてます(^^;)

ハナハちゃんのお顔も見られたので、もう大丈夫!
ハナハちゃんは桃の特効薬です(*^^*)

桃の元気をⅯちゃんに元気玉にして
届けま~すv-238

2017年12月26日(Tue) 20:10
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
こんばんは♪
toricoさんとトリミングに行く時は
13時からにすることが多いのに
この日は12時からだったの!
それをすっかり忘れていて、大慌て!
あたふたしすぎて、
ハナハちゃんと桃の記憶がほとんどない…

私も来月高級なQBに行く約束したもん!
ヨガ〜カット〜温泉だなんて、ゴールデンコース v-352

AちゃんとEちゃんも、キレイキレイしたのね~♡
お湯はっておいてよかったね!
読んでいるだけで、Ⅿっちんの頑張りが伝わってきたよ!
Aちゃん、Eちゃん姉妹を桃リンピックにご招待しまーす v-238
2017年12月26日(Tue) 20:23
編集
トリミング私も覗いてみたいんですけど、ももに見つかっちゃうとたぶんパニックになると思うので見られません😥お迎えに行くと「どーしてももを置いて行ったの~!」と毎回落ち着くまで車が出せないんです…。今回、もももこんな感じでやって頂いてるのかなと想像出来て嬉しかったです。写真、ハナハちゃんとツーショットなんて二人とも同じポーズで可愛すぎです✨サロンで撮って下さる写真って自分の知らないお顔なので嬉しいですよね😊
2017年12月26日(Tue) 22:02
ことさま
編集
ももちゃん、ことさんをずっと待っているんですね(*^o^*)
いじらしいくて、かわいい~v-238
お迎えと勘違いしてはしゃぐと迷惑かな~と思って
覗かないようにしているんですけど、ハナハちゃんのママと
サロンで待ち合わせをしていたので、この日は特別
ついでにササっと撮ってきました!桃、楽しそうでした♪
いただく写真、いつも可愛いく撮ってくださるので嬉しいですよねv-352
2017年12月27日(Wed) 09:51












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ