FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPパパと桃ちゃん ≫ パパにツンデレするわんこ

パパにツンデレするわんこ


前日帰宅していなかった桃パパが、留守中に戻ってきたようでした

玄関に靴、部屋に荷物、風呂場の換気扇が回っていたことから
帰ってきていたことがわかるのですが、本人の姿はありません

パパ捜し13


一目散にベランダに直行する桃    タタタタタッ


パパ捜し5


パパ、いる~?


パパ捜し3


桃と私が帰宅する時間に、桃パパが家にいることはまずないので
普段、桃がパパを捜すことはありません

なんで、帰ってきたのがわかったのかな?


パパ捜し6


ねえ!パパは?


さあ・・・?


パパ捜し10


部屋にいるのかも!  タタタタタタッ


パパ捜し11


パパ、お帰り~      タタタタタタッ


パパ捜し12


いなかった・・・


パパ捜し9


いるとしたらここなんだけどな~


パパ捜し7


パパは?


コンビニでも行っているんじゃない



パパ捜し14


玄関見てくる!      タタタタタタッ


パパ捜し4


いなかった・・・


桃パパ、荷物だけ置いて、また会社に戻ったのだそう






その夜…
帰宅後2


桃ちゃん、パパの傍においでよ~


帰宅後


遠慮しま~す 


帰宅した桃パパは、いつも通り桃につれなくされていました

いない間に、必死に探してもらっているだなんて、つゆほども知りません







知ったら感激してむせび泣くかも・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月24日(Thu) 18:06
鍵コメUさま
編集
こんばんは♪

桃パパ、「自業自得だから」と言っているわりに
桃につれなくされて実は寂しいみたいです

あ、わかっちゃいました!
桃パパはマイペースというか面倒くさがりやなところがあって
身の回りの世話は全くしないし、お散歩に行っても
足を拭くのも面倒がったり…
Ⅿちゃんのように、桃にパパ大好きっ子になってもらうのが
夢だと思うのですが、まず無理です(^^;)
女の子はパパっこ多いみたいですよね!
でもうちは桃パパのおかげで、桃がママっこになりました♡

ターキーすじ、パパはもらえたことはありません(^^)v
Ⅿちゃんパパのように、いついかなる時も桃優先なパパにならないと
ターキースジはもらえないのです!
今日は雪だったしとにかく寒かったです(T_T)
桃、昨日からちょっとだけ体調が悪くて寝ています
たいしたことはないので大丈夫です!(^^)
急に寒くなったからかな~
2016年11月24日(Thu) 19:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年11月24日(Thu) 21:01
こんばんはー
編集
桃ちゃんが必死でパパさんを探す姿が
本当に可愛いですね(*^^*)
いなきゃいないで気になって
いたらちょっとクールに振舞って
ツンデレなとこが微笑ましいです♪
是非パパさんに教えてあげて欲しいな~(´∀`*)ウフフ


2016年11月24日(Thu) 22:26
鍵コメAちゃんママのⅯさま
編集
午前中は雪でしたが、積もったりはしなくてよかった!
三日くらい前、深夜3時過ぎにパパが帰ってきたのですが
昨日、おとといは帰ってきませんでした
でも、律儀に桃は3時ぐらいになると起きだして
寒いのにパパの部屋や玄関で待っていたんです
布団に戻しても、しばらくするとまた玄関で待ってて…(;_;)
関係ないのかもしれないのですが
その時にかなり冷えたみたいです
どうか、ばーば、桃を温めてあげてください!

A&Eちゃんのパワーが届いたみたいで
先ほど、ゴハン食べました(*^^*)
Ⅿっちん、Dちゃんも体に気をつけてね♡
2016年11月24日(Thu) 23:31
すずめさま
編集
この時はけっこう粘って探していました(^^;)
桃パパは帰宅した一瞬だけ歓迎されるので
「一瞬天下」と言われてます(*^^*)
三日くらい前、酔っぱらって帰ってきたパパが
桃を起こして「これ以上嫌われたら立つ瀬がない」と
しょんぼりと言っていました
可哀そうだから、教えてあげようかな(*^m^*)
2016年11月24日(Thu) 23:37












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ