FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOP桃苺桜ちゃん ≫ 愛される理由

愛される理由

0175712fc97b8b5251bc5cd94e5cbfd525717fed3e.jpg



相手によって対応を変える賢い桜




017eb48b236bde9e59f1825a519489d080651b111d.jpg



苺と目が合うと、遊ぶスイッチが入り




012aa13cf9c4909920c156400927e4941a0f7923bd.jpg



桃と目が合うと、ゴロンとお腹を出します




01c05ed5cab4740d0de92daf8c832b786e2c664900.jpg



私に対しては、チッコしている最中にご褒美を確信した瞳を向け




01592fcfedfa27658e61c393d9cde54482b8d02548.jpg



これまであまり父部屋に行かなかったのですが

突如として、ちょいちょい父部屋に行くようになりました


しかも離れがたいみたい…




俺の魅力に気づいたな」とわん娘父は自慢していましたが










部屋であたりめ食ってただけでした
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃苺桜ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
パパさんのおっしゃる通り パパさんの魅力に気付いた事に…🤭🤣🤣🤣
2024年02月11日(Sun) 12:23
編集
桜ちゃんって愛されキャラですよね!
愛嬌がたまらない🥰
私もそんな人生送りたかった😆

イカ凄く匂いそうですね💦
私は魚介類系全般食べず嫌い、匂いもダメ。イカやエビは買ったことすらない主婦です!
2024年02月11日(Sun) 16:02
ベリーandリリー さま
編集
あたりめの魅力に気づいたみたいです🍒
あぶって食べているみたいで、すごいにおいです😂😂😂
2024年02月11日(Sun) 21:32
かみかみさま
編集
桜、ビビリでおとなしいので
置いてきぼりにされて、不憫な子なんです🍒
かみかみさん、かわいらしくて素敵なので
愛され人生を送られていると確信していますっ!

あたりめとくさや、食べたことなかったので
家中ににおいが充満していても
なんのにおいかわかりませんでした💦
2024年02月11日(Sun) 21:39












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ