FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOP桃苺桜ちゃん ≫ 小さなケンカからの仲直りの瞬間

小さなケンカからの仲直りの瞬間

桃が真ん中にいれば仲良しの苺と桜ですが

01ccb0a4c04d753d7593688e2e42357dfe78c2e5b6.jpg



桃が傍にいないと、ボタンの掛け違いのようなことがちょいちょいあります




01c19b60b50f5ac2251f527f3ae38d33f49486695d.jpg



苺お姉たんに唸っちゃいました




01bcdc6e39a1370509b70a7d2582c6391c9f38aa1e.jpg



苺は遊ぼうと誘っただけなんです




0156f4721ba5f27a3300a343c3ce6a0aa9c7a6fbf6.jpg



だって、桃お姉たんと比べて、苺お姉たんは迫力があるんだもん



桜はお手入れしようとすると、触る前に悲鳴をあげるような大袈裟な仔なので

遊びスイッチが入った苺が怖かったみたいです




01a3e41ef46d49bf70041aec9bde15e2b0f68cb6ff.jpg



桃お姉ちゃんも寝場所もオモチャも全部譲っているのに、あんまりです…



苺はしばらくカーテンの裏に隠れてしまいました




01b8976c776453cd0ac78089dbab8daf811e80df84.jpg



桜に唸られて、態度がでかいわりにガラス細工のハートの苺は傷つき

カーテンから出てきた後も、かわいそうなくらいションボリ




0176ac939171e2c4c70f3d807b3d44ed505d78400d.jpg



その後、いつの間にか苺の隣の椅子で寝ている桜




0100d63b1463cd4da871a415c945c2ee8d520eafaa.jpg



それに気づいた苺が桜がいる椅子に飛び移りました




012795a379a672a9ac7df601fc1fcaa956f46a744f.jpg



緊張がはしるふたりと、気づかずにグースカ寝ている桃




01a505c3d594e710bef3763b7d3651091584e5ff75.jpg



しばらくこの姿勢で固まっていましたが、やがて








01df11611834716eeed15d279a98f42d23b3f54e53.jpg



じーん  


桜ちゃんが苺にくっついて寝てる





01f660b9b0905d528b4827c936530c211991136be1.jpg



苺も寝よっと















ふぅ~、よかった、よかった
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
国産・無添加プレミアムドッグフード【PELTHIA(ペルシア)】
桃苺桜ちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
仲直り出来て良かった🤗苺ちゃんが優しいから 大喧嘩にならなかったけど。目上のワンコに唸るなんて😱普通、ワンコの世界は縦社会だから身体が大きい子や強い子にうなるなんて御法度ですよね。でも苺ちゃんは優しいから怒りより、傷ついたのね🥺取り敢えずいつもの平和が戻ってよかったよかったですね☺️
2023年04月25日(Tue) 14:55
編集
ケンカしても時間が経てば仲良くなってて嬉しいですね😊
穏やかにゆっくりしてたい時と遊びたい時みんなあるけど、個々のペースだからなぁ。

トップの写真、とってもいい瞬間で大好きです❤️

ガラス細工の表現がピッタリ!
桃苺さんの言葉選びに多々感動してます。
2023年04月25日(Tue) 23:26
ベリーandリリー さま
編集
桜は3わん娘の中で、一番弱っちくて
おとなしい性格ではあるのですが
ことごとく空気が読めないというか…😓
しかも大げさで😓
触ってもいないのに、悲鳴をあげたりします
苺は桜と仲良くなりたいし、
桜も苺と仲良くなりたいのはわかるのですが
桜はいちいち大袈裟だし、苺はすぐ傷ついちゃうしで…
見ていてじれったくなります🍓🍒


2023年04月26日(Wed) 00:17
かみかみさま
編集
苺はご機嫌で遊びに誘っているのに
桜に「う~」と唸られて、傍で見ていると
苺の瞳が揺れて、パリンと
ガラスのハートが砕け散っちゃったのを感じるんです💔
桜は甘えん坊でかわいい子なんですが
遊ぶのが下手というか、空気を全く読めないので、たまに
「もうちょっと空気読んでくれ~」と思うことがあります🤭
2023年04月26日(Wed) 00:24












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ