FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年06月
TOPいちごちゃん ≫ ドッグフェスに行った結果

ドッグフェスに行った結果

01ff0a66ba03de96b0cd817667194ecda05cee8bcd.jpg



あまり顔に表情が出ない苺ですが




01c00ec0822d54fac3788a960009a5a29def5ae073.jpg



ドッグフェスではずっとうれしそうなお顔でした



わんちゃんを見かけるとは、ご挨拶をしたくて大騒ぎしちゃう苺
ある程度、慣れてくると静かになるのですが

この日は最後 までうるさかったです💦




0137b0bb7e0664af434d490653cfde62eb0b74e3a3.jpg



ドッグレースに苺だけでも走らせようかな?とも思ったのですが

受付がかなり混んでいたので、即諦めました




01bfd450427a22c59870fa5e532f2f7dfb62bb5fc2.jpg



大きさ別のドッグランの他に
時間ごとに犬種が限定されたドッグランもあったのですが

総合受付がどこなのかわからず断念



ヨークシャテリアの時間帯に見に行きました
犬種が限定されるせいか、かなり空いていました

遊ばせてあげたかったのですが、時間区切りの為
総合受付を探している間に、時間終了となりそうでした




01793d26748d200456d2dee9b76e16056672cefa3b.jpg



楽しすぎる~



ただただブラブラしただけなのですが、苺からものすごく感謝されまして…









一週間経っても私にベッタリです💞
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

いちごちゃん | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
笑ってて嬉しそうなお顔❤️
普段のお散歩でもずっと歩いていられる苺ちゃんだから、あちこちたくさん歩けて満足😊ごきげんなのね😊😊
ママさんにとってはハードな1日だったのかな?😆お疲れさま〜
2024年04月26日(Fri) 23:20
No title
編集
やりましたね👍 ワン🐶ちゃんは ご飯や身の回りのお世話をする人よりも、遊んでくれる人、お散歩に連れて行ってくれる人が一番好きだと聞いた事があります。 ママさんとの2人での散歩、電車でのお出掛け 余程楽しかったんでしょうね🥰 とは言え 三姉妹連れての電車でのお出掛け 大変でしたね お疲れ様でした🥰 最近日立海浜公園のネモフィラをTV📺でよく見かけます。私の中ではYouTube寝起きのわんこの日立海浜公園 ネモフィラの丘が何と言っても最高1位です💖  パパさんの体調が良くなり 又皆んなでお出かけの日が早く訪れます事を🙏ます😊
2024年04月27日(Sat) 10:35
かみかみさま
編集
苺は悲しい時以外の表情がわかりにくいのですが
わんちゃんがいっぱいの場所では
ご機嫌なのがわかりやすいです💝
滞在時間が短かったので、ハードじゃなかったです
でもお腹は空いちゃいました🤭
2024年04月27日(Sat) 22:49
ベリーandリリー さま
編集
やりました!今もですね
苺は私の布団で寝て、私を待ってま~す♪
フェスに行って、何をしてあげたわけでもないのですが…
喜んでくれました🍓

わ~!二年も前の動画を覚えてくださっているなんて
大大大感激です✨ありがとうございます✨
ネモフィラ、すごくきれいでした✨
迷子になったのも、いい思い出です😄😄😄
また家族で行きたいです🌼
2024年04月27日(Sat) 22:58












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ