FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOPその他 ≫ 当選しちゃった!

当選しちゃった!

お洋服17



ねえ!見て見て~



お洋服4



桃じゃなくって!



お洋服3



お・洋・服!   すっごくかわいいでしょう~



お洋服18


後ろも見てネ



IMG_2200_20171025153931dd8.jpg


ちびまろんママさんの11万HITカウプレ☆に当選しました!




4種類からデザインを選び、紹介されている中から生地やモチーフを
選ぶことができます
どのデザインもかわいくて素敵なので、どれにするか悩みました




お洋服19


動画で当選がわかった時、ママ、ガッツポーズしてたよ~

ちびまろんママさん、選んでくれたマロンちゃん
本当にありがとうございました







桃ブログでもプレゼント企画をしたいな~

にほんブログ村
その他 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/J4i7FY
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2017年10月26日(Thu) 10:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年10月26日(Thu) 18:09
さくらさま
編集
こんばんは

はじめまして。
コメントありがとうございます!
相互リンクの件ですが
さくらさんのブログをまだよく知らないので
まずはブログを訪問させていただこうと思っています
どうぞよろしくお願いいたします

2017年10月26日(Thu) 21:33
(^▽^)/
編集
インスタで見たときから
かわいくてたまらん~と思ってました(*^^)v

桃ちゃんは何着てもかわいいけど♡
ちびまろんママさんのお洋服
すっごく似合ってて最高に
カワ(・∀・)イイ!!でーす☆
2017年10月26日(Thu) 21:36
鍵コメKさま
編集
もう届きました~♪
激カワで、今まで着たことがないタイプのお洋服です♡
私もちびまろんママさんのお洋服が好きで
前から見ていたのですが、プレゼント企画に便乗してしまいました(*^o^*)
Mっちゃんのサイズがないのは残念…。
Mっちゃん、おしゃれボーイだから、なんでも似合う~♪
もうね、Kさんとのラブラブぶりが大好きで
毎日見て、にやけてます♥

たまにね、あります…(T_T)
2017年10月26日(Thu) 21:38
ふたごパンダさま
編集
うふふ♥
ついついインスタに、先に出してしまいました(*^o^*)

ちびまろんママさんのお洋服、かわいくて
他のデザインのお洋服もすごくかわいくて
選ぶのに悩んでしまいました!
改めて他のお洋服は注文したいな~♥
2017年10月26日(Thu) 21:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年10月27日(Fri) 00:24
No title
編集
なんてことだっ∑(゚ロ゚〃)
このお洋服着た方が可愛いっ!!!
・・・。
いや。
桃さんが着こなしまくっているのかっ。
おぉ-(o゚Д゜ノ)ノ
2017年10月27日(Fri) 06:21
鍵コメTさま
編集
こんにちは~♪

Tさんに似合うと言っていただけて、すごくうれしい~♥
こういうデザインのお洋服を持っていなかったので
とても新鮮でした
ジャンパースカートのようにして着ても
かわいいですよね(*^o^*)
着せやすいので、これからのお出かけに
いっぱい着て出かけたいと思います♪

こちらこそ本当にありがとうございました♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
2017年10月27日(Fri) 07:27
mbd管理人さま
編集
わーい!
褒められた~(*^o^*)v
めちゃ着せやすくて、かわいいお洋服なんです♡
桃がハツラツとして見えちゃいます!
着た方がいいといってもらえて
うれしいな~♪


2017年10月27日(Fri) 07:50
No title
編集
うわぁ~!かわいい☆

私も応募しましたが、落選でした(笑)
桃ちゃんとってもお似合いです♡
もうめちゃくちゃかわいいですね~!
当選おめでとうございます(*^^*)/

ちびまろんママさんのお洋服最高ですよね!
2017年10月27日(Fri) 08:58
クルーズママさま
編集
ありがとうございます♡

プレゼント企画がある度に指をくわえて見ていたのですが
前回から応募しはじめました!
とってもかわいくて、お気に入りの一枚になりました(*^o^*)

本当にちびまろんママさんのお洋服最高です!
ママさんが愛犬を思って作られるようになった、おリボンやお洋服は
愛情がつまっていて、大好きです♡
2017年10月27日(Fri) 09:10












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ