FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ メガネっ娘わんこ道は厳しい

メガネっ娘わんこ道は厳しい

眼鏡5


動物番組が大好きな桃ですが、私が観ているとたまにヤキモチ?を妬きます


1_20171009094850fa8.jpg
2_20171009094925b19.jpg
3_20171009094756511.jpg



桃を見るのだ~




眼鏡


こういう時は喜んでお手入れをさせてくれます


赤リボン


ハイっ!出来上がり!


桃、まだまだいけますっ!



眼鏡13


そお?じゃあ、おまけでいただいた眼鏡をつけてみる?


眼鏡12


期待したほど似合わないね  



眼鏡18


これなら似合うもん! テッパンだもん!


バレッタみたいにしてつけるのは、なんか逃げてる感じがするな


眼鏡19


なにがいけないんだろ…


眼鏡


テンションだだ下がりです…







知的女子に見えませんか?

にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

(^▽^)/
編集
★・・・・・ブラボー!!!d(・∀・●)bブラボー!!!・・・・・★ 
インスタでみたときからキュン死していたけど
桃ちゃんメガネ姿かわいいよ~。
知的女子最高~ちゅ───(*ノ´3`*)ノ───♡

やっぱり桃ちゃんは何でも似合うし
最高にかわいいモデルさんですね♡
2017年10月09日(Mon) 17:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年10月09日(Mon) 17:41
No title
編集
こんにちは。
はじめまして☆

気何が綺麗な子ですね!
ぴかーっと光ってるのにビックリ~
2017年10月09日(Mon) 17:47
ふたごパンダさま
編集
なんかヘンじゃないですか?(^_^;
かけ方が雑だったのかなかな~
アンニュイ系を目指したのですが教育ママぽい…
でも、なぜか頭よく見えなーい!
でもでも、そこが桃のいいところかな~♡

似合うと言ってくれて、ありがとう(*^o^*)
桃から、ちゅ───(*ノ´3`*)ノ───♡のお返しデス♥
2017年10月09日(Mon) 18:52
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
私も家では、眼鏡女子なのですが
知的に見えると言われたことはありません…
桃はちょっとアラレちゃん(わかるかな?)入ってます(^m^)
「似合う~」と言うと、桃のテンションも上がるのですが
この時は「あれ?あれ?(似合わない…)」と思ったのが
通じちゃったみたいで、ショボンとなっちゃいました(^_^;
ご褒美で復活です!

Mっちんに手紙を送る時はこの切手を貼りますね!
送料とか制作費とか地味に手数料がかかるのですが
オリジナルだと思うと、お得なのかな~?
わんこちゃんがいるお家に、そのお家のわんちゃんをモデルに
切手を作ってプレゼントすると喜ばれかなと思いました(*^o^*)
2017年10月09日(Mon) 19:01
マリリンパパさま
編集
こんばんは♪はじめまして(*^^*)

褒めてくださって、ありがとうございます!
お世辞を間に受ける親バカです(^_^;
ハッピーちゃんとミルキーちゃん、美しいですね~
写真も美しくて、公園のごまかし撮りには爆笑してました!
2017年10月09日(Mon) 19:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年10月10日(Tue) 07:05
鍵コメTさま
編集
こんにちは♪
すごくうれしいです!ありがとうございます!
楽しみにお待ちしておりますね♥
どうぞよろしくお願いいたします(*^o^*)
2017年10月10日(Tue) 09:17
No title
編集
眼鏡がキュートにお似合いですよ~(≧▽≦)
最近、フェリもしてみました(о´∀`о)ずれずれでしたが(笑)
動物番組に焼きもちやく桃ちゃん、可愛らしいですね~(*^^*)
2017年10月12日(Thu) 08:39
アンジュままさま
編集
ありがとうございます(*^o^*)
フェリちゃんの眼鏡姿チェックしてきました!
眼鏡わんこ男子、最高!
アンジュちゃんもフェリちゃんも
お帽子もめちゃっめちゃ似合ってました♡
2017年10月12日(Thu) 09:48












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ