FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ お約束の行動

お約束の行動

IMG_7440.jpg

桃は一人っ仔なので、食べ物を取られたりすることはありません。

IMG_7432.jpg

それなのに、ターキーすじやササミ巻きをあげると、くわえたまま家中を逃げ回ります。

IMG_7434.jpg

別にほしくもないので放っておくと、何度も見せにくるので、仕方なく「桃ちゃん、待て待て~」と追っかけます。

IMG_7431.jpg

追いかけてこないと、桃がもらっちゃうよっ! ホラホラ 

IMG_6081.jpg

相手をしないと、ターキーすじを廊下などに放置し、日頃は長居をしないパパの部屋で、
絵に描いたようにわかりやすくすねています。

IMG_7444.jpg

IMG_7447.jpg

すねてるんだもん…


過去の写真を見てたら、同じようなことやってました…。

IMG_1677.jpg

桃ちゃんの、大好きなターキーすじ、はいっ!

やった~

IMG_6528.jpg

ママにちょうだい!

IMG_7433.jpg

やだもーん

IMG_5018.jpg

タタタタタタッ

IMG_0952.jpg

タタタタタタッ

IMG_8621.jpg

タタタタタタッ

IMG_2119.jpg

タタタタタッ

この時は片付けをしていたので、適当に切り上げて、追いかけっこを中断。
ふと気がつくと、桃の気配がありませでした。

パパの部屋に行ってみると…やっぱりいました!

IMG_7465.jpg

追っかけてきてくれなかった…

IMG_7464.jpg

桃すねちゃったもん

でも、すぐ機嫌をなおしてくれるのが、桃のいいところです



追いかけっこ、再開!桃をつかまえて~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんはヽ(*^∇^*)ノ
あははー!かわいいねっ♫
ママと遊びながら楽しんで
食べたいのかな(^-^)
コハはね
なぜか長いもの硬いものを嫌うのよ。
るぃと同じようにアキレスやガムを
あげようとしても
怖がって逃げちゃうんだよ(T ^ T)
桃ちゃんのようにお口にくわえる姿を
見たことないんだー。
2015年09月01日(Tue) 19:57
るぃコハままさま
編集
こんばんは(*^▽^*)コメントありがとうございま~す!

満足するまで追っかけっこしたら、
後はものすごい形相しながら一心不乱にカミカミ(^^♪
一日の始まりと終わりは、口にくわえてドヤってます。
コハちゃんは、長いものも硬いものも嫌いなのね。
おっとりでやさしいコハちゃんらしいです(*´▽`*)
2015年09月01日(Tue) 23:23












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ