FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃん ≫ わんこの感情表現の表し方

わんこの感情表現の表し方

桃はよく言えば奥ゆかしい、率直に言えば、面倒な性格で

気持ちの伝え方がまだるっこしいです

e_201708201056291b4.jpg


お手入れの支度をしていると、出かける前は近寄ってきますが

お出かけに関係ない時は、パパの部屋で寝たふりをします


起こさないでね



お散歩催促21


遊びたい時は、さりげなく?私の傍におもちゃを置きます


こんなところにお人形があるよ~ なんでかな?



お散歩催促10


桃パパが帰宅すると歓迎の挨拶をした後は、いったん避難


何されるかわからないもん…



お散歩催促13


大丈夫そうだとわかると、遠巻きに二度目の歓迎の挨拶


※パパには全く気づかれていません…



a_20170819154804572.jpg


お散歩に行きたい時は、わざわざ隠れて


お散歩催促


探しに来てくれるのを、辛抱強く待ってます


お待ちしていましたよ~



お散歩催促2


様子を見に来てもらったことに気をよくして、ソワソワやって来ます


お散歩催促4


お散歩~


お散歩催促6


じゃあ、行こうか


やった



お散歩催促15


わんちゃん、み~っけ


わんちゃんに会えた時だけは、非常にわかりやすいです








ママを桃のバウリンガルに任命します
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月20日(Sun) 22:51
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
持ってこい遊び、3回くらいはします(^_^;
そのくらいで満足してくれるから、ラクチンです!
やりたくはなるみたいで
いそいそとお人形をくわえてやってきます
あとは抱っこして、一緒に寝ているから
やっぱり人形遊び?

プールで泳いだなんて、すごーい!
桃も絶対、へらこいタイプ♡
ついでに私も…。
Aちゃんが元気になってきてよかった!
桃も元気になりました(^^)v
2017年08月21日(Mon) 10:10












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ