FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお買い物 ≫ 今更バウリンガルボイス

今更バウリンガルボイス

火曜日、お顔回りのカットに行った帰りに雷雨になり

近くのペットショップに駆け込みました

バウリンガル10


建物内までは雷の音も響かず、動揺していた桃も、わんにゃんを見てご機嫌に


バウリンガル12


そして、店内をブラブラしていて、こんなものを見つけてしまいました!


バウリンガル13



税込み20,520円が、なんと1,980円!


しかも、ポイント2倍デー! いそいそと買って帰宅したのですが・・・



バウリンガル7


好きな言葉は、桃ちゃん、安い、ポイントがつく 


なはずの桃パパが、全てを網羅しているというのに、浮かない顔



バウリンガル6


桃ちゃん、声出さないじゃん!吠えないから意味ないよ!


バウリンガル8


そうでした・・・。桃は声を出さないわんこでした


仕方がないので、内臓されている、愛犬との生活に役立つというクイズをやったり
あなたの犬タイプを判定してくれるというワンコロジーをやってみました


バウリンガル9


ん?


バウリンガル


診断結果は、ヨークシャーテリア!


バウリンガル2


手に汗を握る瞬間です!


バウリンガル4



おおっ!



バウリンガル3


お母さん、やったよ~




このためだけに1,980円は、高いかしら…







一応、装着中
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
お買い物 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
我が家も、これ、持ってるよ~!

ブログ始める前に買ったから、記事にしたことないけど、
当時1万くらいしたんじゃないかな?
鳴くときって、ご飯やオヤツの督促時くらいだから、
言ってる内容も、毎回、同じだったような記憶が。。。(笑)

桃ちゃんとの相性診断のための1980円!
かなり、お得な買い物だったと思いますよ♪
2017年08月05日(Sat) 11:55
No title
編集
このお値段なら、私も買っちゃうと思います(*´艸`*)

桃ちゃん、吠えなくておりこうさんだから
診断出来ないんだ・・・ざんねん。。。
嬉しかったり、寂しかったりする時の「キュン…」とかには反応しないのかな~?
でも、相性100ぱーは嬉しいですね~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
2017年08月05日(Sat) 13:09
No title
編集
バウリンガル懐かしい。
確か吠えても適当な内容でした(笑)
今は押入れの奥にひっそりと眠ってる気がします。

桃ママさんが履いているパンツのドット柄の中にミッキーが混ざってる♡

2017年08月05日(Sat) 16:30
No title
編集
うち8犬子もおるもんやけん
ウンにょをとる袋はロール買いっ(笑)
 
ロマンス小説は米国小説です。
アメリカののりなんでおもしろいんですっ❤

めっちゃ安くなってるぅ~。
これは買ってしまうの分かるかも(´∀`*)ウフフ♡
うちの小喬と子明やったら大活躍やないかなぁ~♪
2017年08月05日(Sat) 19:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年08月05日(Sat) 19:41
(* ´艸`)クスクス
編集
バウリンガル初めて見ました(笑)。
めっちゃお得ですね♪
これは買っちゃうでしょ~(* ´艸`)
でも桃ちゃんそんなに声出さないんだった(笑)。
桃ちゃんとの相性100%なんてさすが桃ママさん♡

ちーちゃんが言うには、犬は言葉話さないから
いいんでしょ!ですって(笑)。
それも一理あるけど(笑)。
ナナちゃんがどんなこと考えていたか
知りたかったけどな~(*´∀`*)
2017年08月05日(Sat) 19:59
サチの旦那さんさま
編集
やはり?持っていらっしゃいましたね!(*^o^*)
桃は特別うれしい時に
ウホウホ言うくらいです
全然可愛くない声なんですが
ちゃんと「うれしい」と表示が出るのか
見てみたい気がします…

『かなり、お得な買い物だったと思います』
と言っていただけて、すごくうれしいです♪よかった~
2017年08月05日(Sat) 22:07
夏みかん母さま
編集
「すごいお得な買い物しちゃった!」
と喜んでいたのに、パパに「なんで買うかな?」
みたいな苦笑いをされてしょげておりました

1歳くらいまでは全く声を聞いたことがなかったのですが
最近はメチャメチャうれしい時に吠えることがあります
相性100%だけで、ご飯3杯いけます♡
2017年08月05日(Sat) 22:13
mirai87さま
編集
アマゾンの評価を見ても
あんまり…みたいですね(^_^;
桃はうれしい時にけっこう怒ったような声が出るので
ちゃんと正しく診断してもらえるのか微妙な感じです

あ、わかっちゃいました(^_^;
家にいるからと、ついキャラクターもの着ちゃってます♥
2017年08月05日(Sat) 22:16
mbd管理人さま
編集
ロール、というところに達人ぽさを感じました
気分はもうスーパー…
 
ロマンス小説は米国小説なんですか!メモメモ!
また面白い設定があったらブログで教えてくださいっ♥

箱とかもう黄ばんでいたんですが
そんなことも気にならず
ウキウキして帰宅したいたんですが
桃が吠えないという根本的なことを忘れていました…
小喬ちゃんや子明ちゃんがつけたら、楽しそう~(*^o^*)
2017年08月05日(Sat) 22:27
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
やりましたよ~!
相性100%バンザーイ!
桃はすごくうれしい時とよそのお家に行った時に
不審な物音がした時に吠えます

AちゃんとEちゃんは、何を話しているのかな?
やっぱり「ママ、大好き」かな?(*^o^*)
こんなの出ちゃったら
Mっちんが、うれしさのあまり、舞い上がる前に
気絶しちゃいそう…(^m^)

桃は今回お顔まわりだけでした
シャンプー、自分でやると疲れるし大変ですよね
もう面倒で、面倒で…
1100円でしてくれるところがあるなんて!
するーい!うらやましい~!
2017年08月05日(Sat) 22:36
ふたごパンダさま
編集
やっぱり、めっちゃお得ですよね!
問題は桃が吠えないだけで…(^_^;
桃、1歳になるくらいまでは
声を聞いたことがなかったくらい…
よそのわんちゃんと交流があるようになってから
多少真似をして吠えることを覚えました
ほとんどがめちゃうれしい時だけです

相性テストと言っても
4問くらいの質問に答えるだけなんですけどね(^^;)
ちーちゃんの言うように言葉を話さないところがいいところであり
でも、知りたいところでもあります(*^o^*)
2017年08月05日(Sat) 22:43












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ