FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃん ≫ 何かが違うのです

何かが違うのです

苦手17


家電であろうが、携帯であろうが、私が電話をしていると、大はしゃぎをする桃


苦手16


ですが、桃パパが電話をしていても、さほど反応しないことが、このほど判明


苦手18


どうやら、桃なりに差別化、基準があるようです



苦手3


でも、わんちゃんは、みんなだーい好きだもん




苦手6


それでは、検証してみましょう


苦手7


どこ行くの?


苦手9


あ、ここ…


苦手11


桃がびびった不動産屋さんの看板わんちゃんがいるところです


苦手19


とてもやさしい瞳をしていて穏やかで、桃と私がウロチョロしても、端然と構えています


苦手12


おっ!今度は桃、ダッシュで近づきました


苦手13


・・・・・・・・・・・・・・・・


苦手15


プイッ




窓越しの何がいけないのかな・・・



苦手8


お仕事中なんだから、ジャマしたらいけないんだよ~ メッ!


はい!ごめんなさい!





動画のわんちゃんを観るのは大好き
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
桃ちゃんなりの基準が何かあるのでしょうね(#^.^#)
オモシロイですね(*^。^*)
動画は好きというのがまた興味深いです♡

桃ママさん、温かな有難うございます♡
イヤーカフ、おソロですね(*^。^*)しかもママさんは両バージョンで、雰囲気が全く違うので、使い分けできますね♪
天使のブレスもまた素敵でしたね♪
全く桃ママさんと同じで、洋服、アクセなどの自分のものより、我が子のばかりで(*^_^*)それが楽しくもあったりして♪
全くその気がなくただ見てるだけで楽しかった当初ですが、訪問するほどに
作家さんのお人柄、石に意味から全てに魅了されてしまったのでしょうね♡
2017年06月14日(Wed) 15:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年06月14日(Wed) 16:00
No title
編集
こんにちわ^^

わ~アンジュままさん素敵なコメントを
してくれてるのですね。涙
ジーン(;・;)
有り難いです~~~涙
(´;ω;`)ウゥゥ

桃ちゃんママさんが電話をしていると
はしゃぐのですね♡可愛い~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

パパさんだとなんで はしゃがないんだろう?(謎)
きっとママさんが楽しそうなのが、嬉しいんでしょうね♡
桃ちゃんママさんの事愛して止まないですもんね♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

例のガラス越しのわんちゃん♡
桃ちゃん今日は近づいたのですねっ!!
でも窓越しだからダメだったか~(((;◔ᴗ◔;)))

次はまた違う反応かな?(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆
2017年06月14日(Wed) 16:08
アンジュままさま
編集
窓越しのわんちゃんはダメだけど、動物番組や動画は好き
電話は着信もこちらからかけても
大騒ぎで、必ず膝の上にウキウキ乗ってきます
でもパパじゃ、ダメ(^_^;

最初のイヤーカフは姪のところへ嫁ぎました!
で、気に入っていたのでまた購入して、更に別バージョンまで(^^)

天使のブレスも素敵なんです♡
色が落着いた感じなのが、またいいんです(*^^*)
我が子の服を買ったり、身だしなみは整えていると
それで力尽きて、自分はどうでもよくなってきちゃってました💦
自分のものを買ったのは久々です
アクセサリーのデザインや石の意味、mauloaさんのお人柄に
ときめいちゃったみたい♥
2017年06月14日(Wed) 19:25
鍵コメMさま
編集
こんばんは~♪

パパには驚くほど無反応でした
「もしもし」と言ったら、少し反応したのですが
もともと仕事関係の人にかけていたので
あまり反応しても困るのですけどね(^_^;

動画ずっと載せたいと思っているのですが
載せ方の説明を読むのが、面倒で読みたくないんです・・・
いつか載せられたら「硬い頭で頑張ったんだ!」と思ってくださいねっ!
2017年06月14日(Wed) 19:31
mauloaさま
編集
こんばんは♪

アンジュままさん、素敵なコメントでしたね♥
私も同じ気持ちです♡
それにアンジュままさんのブログ!
あたたかい気持ちに溢れていて、すごくよかったです(*^^*)
アクセサリーの紹介の仕方も素敵で
mauloaさんのアクセサリーが
ますます素敵に見えてうっとりでした✨

桃、運動音痴なんですが
電話をしていると、椅子に座っている私の膝に飛び乗ろうと
するくらいはしゃぐので、危なくてヒヤヒヤします
パパも期待して、桃の隣で
これ見よがしに電話したんですけど…
残念でした (*≧m≦*)

ガラス越しの何がいけないんですかね~
そういえば昔、ガラスに気づかなくて
ガラスに衝突したことがあるので、怖いのかもしれません
きっとそうかも!?

2017年06月14日(Wed) 19:39












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ