FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPパパと桃ちゃん ≫ 運のいい人

運のいい人

クジ運は普通ですが、日常のちょっとしたことでは運のいい桃パパ

ピンク


ちなみに晴れ男です


桃パパといるようになって気づいたのですが
運のいい人の傍にいると、その人の不運な部分を被ることになるのです




日曜日、暑いので、出かけるのは夕方からと思っていたのですが
パパが「12時ちょうどにわんちゃんがいるカフェに行く!それまでに用意して」
と「やだよ」と断ってもしつこいので、用意しました


運20


出かけようとしたら、誘った当人、酔いつぶれていました・・・


運21


朝からずーっと「わんちゃんに会いに行こう」、「お散歩」、「お出かけ」
と喜ぶ言葉をパパから言われ続けた桃



変更2


玄関でひたすら出かけるを待っていたので、パパを残してカフェに行くことにしました



ピンク3



あちぃ・・・



運3


保冷剤の入ったバッグに桃を入れていたのですが
チッチをさせようと思ったところ
時間帯のせいもあり日陰が少なく、歩かせる場所がほとんどありません


運12


やっとカフェに着いたら、お店はバーベキューで貸し切り・・・


わんちゃんに会わせにドッグランに行こうと思ったのですが
肝心の桃はバッグに避難して出てこないので、帰ることに・・・


運10


わんちゃんの魅力が暑さの前に敗れました


暑いわ目的は果たせないわで疲れたので、崎陽軒でお弁当を買って帰りました



運17


あの~、こんなんでもお出かけにカウントされるんでしょうか・・・


運16


パパ


ただ寝ていただけなのに、お出かけ不完全燃焼な桃から好感度アップされるパパ



運14


しかも酔っ払って起きたら、世界で一番大好き というお弁当
崎陽軒の『横浜チャーハン』が買ってきてあるのです




運がいいって、羨ましい!







運のよさがささやかすぎない?

にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月24日(Wed) 16:01
鍵コメMさま
編集
こんばんは♪
具合は少しはよくなられましたか?お大事になさってくださいね。

パパがその気にさせた桃のために出かけたのですが
ちっとも喜ばれませんでした(>_<)
晴れ男とか雨男とか、気のせいかな~と思うのですが
やっぱりそういう巡り合わせというか、ありますよねー(*^^*)

桃の足を拭く時、洗濯機の内蓋の上にいつも乗せているんです(^_^;
縁取りがあって、乗せても安心???
元々、ダイエットの為に歩こうと思ったパパが
「出かけるぞ」と誘っていたので
目が覚めたら、出かけてくれると思ってたみたいです
結局、肝心の本人は出かけなかったですけど・・・

桃をみて「うふうふ♡」してくださって、うれしいです♥
私も桃やブログのわんちゃん見て、うふうふ♡しています(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017年05月24日(Wed) 20:32












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ