FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2024年05月
TOP桃ちゃん ≫ なかなか到着できないペットサロン

なかなか到着できないペットサロン

ペットサロンは駅のすぐ近く

はしゃいでます4


日頃、スローモーションでも見ているのだろうか・・・と思うくらい鈍足な桃も

快調に走ります


はしゃいでます3


本当は俊足だって教えてあげちゃう


はしゃいでます16


結局、ピョンピョン飛び跳ねたり


はしゃいでます20


「楽しい  楽しい 」とはしゃいでいるので、なかなか進みません


はしゃいでます5


お友達に会う前に、うん○をしておくのは、淑女のたしなみだもん


到着する直前にうん○をするのも日課です







ペットサロンは駅からすごく近いのに

張り切ってます33


行っくよ~~


ごきげん


ママっ!


ご機嫌2


早く!はやく~



張り切ってます


うれすぎると桃は私の回りをグルグル回ってしまうので

リードの紐が絡まり、お互いに歩けなくなります・・・



スマイル


ママ、遅いよ~!



着くまでの道中も、すごく楽しいみたいです








喜びの顔面土砂崩れ

にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月17日(Wed) 15:56
No title
編集
こんにちわ^^

わあ(笑)
足にぐるぐる巻きになってる~(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

桃ちゃん楽しそう♪
見てるこっちまで楽しくなっちゃいました♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

本当に可愛いな~♡
何されても、その顔で見つめられたら
何でも許しちゃう♡

応援ポチ♡
2017年05月17日(Wed) 16:45
鍵コメMさま
編集
こんばんは~♪

めちゃめちゃ楽しそうなので
連れて行く甲斐があります(*^o^*)
お家で留守番してくれたらいいな~と思う時もありますが
うちはジジババだけなので
家にいるだけでは、つまらないのだろうなと思います(^^;)
普段絶対見せないようなキラキラした瞳をしています(*^o^*)
うれしいと顔に出るものなのですね~

世界中で、そんなおやさしいことを言ってくださるのはMさんだけです💦
実際に見ると(写っちゃっていますが)ひどい有様です・・・。
2017年05月17日(Wed) 19:14
mauloaさま
編集
こんばんは~

そーなんです
数歩歩いてはグルグル巻き、ちょっと歩いてはグルグル巻き
そのくせ、「早く!」と急かしてきます(^_^;
足の間を行ったり来たりもしていて
うれしくていてもたってもいられないみたいです

私も楽しくなります(*^^*)
サロンは家から最寄りの駅ではないので
桃を連れて行くのは正直面倒なんですけど
そんな気持ち、すぐ吹き飛びます♪

2017年05月17日(Wed) 19:18
No title
編集
今日はげんとくんにお祝いのお言葉(●≧υ≦●)<アリガトー♪
外見ヨーキー心はチワワの玄徳です(笑)
すさまじき内弁慶の彼、
今日は家でゆっくりご満悦状態です!
桃ママさんのおしわんにしてもらい喜んでおりまする~。

桃さんお外大好きでえぇねぇ~。
お誕生日来たうちの玄徳。
お散歩に行くとぴょんぴょんして
「抱っこー帰ろー」
のアピが凄いっす。
桃さんとは逆の意味で全く進みませんっ(笑)
2017年05月17日(Wed) 20:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年05月17日(Wed) 21:09
mbd管理人さま
編集
改めて、げんとくん、お誕生日おめでとうございます♡
私には外見はイケワン、心は乙女に見えます(*^m^*)
ヨーキーやチワワは一見性別がよくわからないですけど
げんとくんはソフトな外見なのに
ちゃんと男の子に見えますね~

写真を撮ろうとモタモタしていると
待ちきれなくて、グルグル回るので
縛られたような状態になります・・・。
これでも最初の頃は外が怖くて
よだれが出ちゃって、顎がべとべとになっていたのですが
いつの間にか、怖い物知らずに育ちました(^^;)
2017年05月18日(Thu) 00:01
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
家ではこんな顔しません
わんこちゃん達の力は偉大だな~
預かってもらっているペットサロンで
トリミングをしてもらったのは、一年くらい前の一回だけで
ただただ、預かってもらってます
AちゃんやEちゃんもラン好き♡
近くにいたら仲良くなれそうなのにな~
写真の加工の仕方が違うけど、Mっちんに送った桃の写真です
桃が犬生で一番うれしそうな(←大げさ?)顔をしていたので
Mっちんに送りました
「ママ、遅いよ~」とも言ってますけど
「桃がついているよ~」とMっちんには言ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2017年05月18日(Thu) 00:11












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ