FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃん ≫ 楽しいポイントがわからない

楽しいポイントがわからない

桃には、ゴミ捨てのように何が楽しいんだか、さっぱりわからない、お楽しみがあります

朝


その一つが朝にパパを起こすこと

早朝(というより真夜中)からワクワクした視線が顔に刺さります


朝31


起床時間になるまで、桃と居間で待っているのですが


朝28


しつこくチョイチョイされると、起床時間前にパパ部屋のドアを開ける日もあります


朝25


でも、パパ部屋の電気をつけないと、起こさずに静かに部屋から出てきます


朝27


時間になるまで、ここで待ってる




朝20


別の日、電気をつけないでいると、ドアを開けてもやはり部屋の前で待ってます


朝22


桃って、気遣いができるわんこなの



その気遣い、私にもしてもらえませんか・・・






朝7


いよいよお待ちかねの起床時間です


朝6


用意はいいですか~?



朝10


点灯と共に、一心不乱で意味不明なダンスを披露


朝11


これでは起きてもらえそうにないので、寝ているパパの上に桃を乗せます


朝16


ギャ~っっっ!!



一目散でパパから逃げます・・・


朝17


任務完了!


朝3


今日もいい仕事をしました  








どの辺が楽しいの?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちわ^^

桃ちゃん偉い!
良い子だな~(*˘︶˘*).。.:*♡

今日もくりくりお目々が可愛くて
キュンキュンしちゃいました♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

パパさんを起こすのは桃ちゃんの任務なのですね♡
一心不乱のダンス見て見たい~!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

超~可愛いんだろうな~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡
2017年04月28日(Fri) 15:30
mauloaさま
編集
こんばんは~♪

桃パパは寝る前に「明日も起こしてね~♥」
なんて言うだけなんですが
期待に応えようとする桃がどんどん早起きになって困ります・・・

桃に任せておけば安心・・・と思うと
急に寝坊したりするので
気づいたら、やばい時間になっている時もあり安心できません(^_^;
ダンスと格好よさげに書いてしまいましたが
実際はジタバタ暴れているだけです💦

いつか動画をアップして、お見せできたらいいな~(*^^*)♡
2017年04月28日(Fri) 19:13












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ