FC2ブログ

ちいさい桃ちゃん
ヨーキー桃、桜とマルチーズ苺の日常 犬がいるお家の方に参考にしていただけるようなお役立ちブログを目指しています

 
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP桃ちゃん ≫ ケージではなくラウンジでお預かり

ケージではなくラウンジでお預かり

お散歩もわんこも大好きな桃

通常のお散歩はしますが、桃パパが休日も張り切って会社に行く仕事人間なので
遠出のお出かけはあまりなく、ドッグランにも最近行ってません

お預かり


体調が良くなってからの桃はすごく寂しがり屋で、私が留守にしている間は
ひたすら玄関で待っているようなのです

私が帰宅した後、疲れ切ったように爆睡する桃が不憫で
気分転換させる方法を探していました


お預かり12


預かりをケージではなくラウンジでしてくれるサロンに預けてみることにしました
資格を持ったペットシッターさんが責任を持ってお世話してくださって
1時間550円、半日だと2.200円です



お預かり8


桃を迎えに行くと・・・

あ、ここでも玄関(入り口)で待っていました


お預かり3


ママ


お預かり5


待ってたよ~


お預かり10


桃ちゃん、楽しかった?どうやって過ごしていたの?


ラウンジの方に行くから見ててね!



お預かり25


ママ、見てる~?


※仕切りの上から中の様子が見ることができます


お預かり13


桃のこと、追いかけて来てね

いいよ~


お預かり16


ママ、見てる~?


お預かり15


楽しく過ごしていたみたいです


お預かり19


戻って来ました


お預かり18


ママ、見てる~?


お預かり21


見ていないで、早く迎えに来てよ~!



ちゃんと「こんな感じだったよ」と見せてくれるところが、イイコでしょ!








ママ、見てる~?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
桃ちゃん | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

桃ちゃんは本当にお利口(^^)
編集
こんにちは。
今日も桃ちゃんの可愛さが
弾けてますね。
ママの外出の為にちゃんと
初めてのお友達と仲良く過ごしてくれたのですね。
良かった!良かった!
…いつも桃ちゃんとママさんが安心できる環境を整えていらっしゃる努力に感銘を受けています。

2017年04月20日(Thu) 10:45
No title
編集
こんにちわ^^

桃ちゃんが可愛すぎてキュンキュンしちゃいます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

お友達と仲良く過ごせて良かったです~♡
ママ見て~って言ってる姿がとってもキュート♡
もうたまりません~♡(笑)
2017年04月20日(Thu) 15:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月20日(Thu) 16:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年04月20日(Thu) 20:46
ココママさま
編集
こんばんは~♪
喜ぶかな?と半信半疑だったのですが、すごく楽しかったみたいです!
入り口のところに張り付いて、迎えに来てくれるのを
待ってはいるみたいですが、帰宅してからもご機嫌さんです(*^o^*)
今日は預けに行く時間がなくて、家に置いて行ったら
いじけてしまいました・・・。
良かれと思っても外すことがあるので
喜んでもらえて良かったです♡
2017年04月20日(Thu) 21:03
mauloaさま
編集
こんばんは♡

桃は家ではゴロゴロしているのですが
お散歩やわんこが大好きなので
その二つが生活から抜けてしまうと
ストレスが溜まるみたいです
「ほら、こんなに楽しんだよ♪」と見せてくれたので
ニマニマしてしまいました(*^^*)♥
2017年04月20日(Thu) 21:08
鍵コメA&Eちゃんママさま
編集
1時間550円は高いのですね~!
近所のペットショップは1時間で500円が相場なのですが
ゲージに入れっぱなしです
それなら、家にいた方がまだいいような気がするけど
桃はどう思うのかな?
まっちんが近くに住んでいたら、桃を連れて押しかけちゃいます!
桃、長時間一緒だと、かまってちゃんになります
相手がクールだと、途中からいじけます
勝手なんです・・・。
どうかいっぱい構ってあげてください♥
2017年04月20日(Thu) 21:15
鍵コメMさま
編集
こんばんは!

駅近のペットショップなのですが
最寄りの駅ではないので、ちょっと面倒なんです
でも桃の喜ぶ顔が見たくて
せっせと連れて行ってます(*^^*)
一緒に過ごすお友達が日によって違うのも
刺激があっていいみたいです!
迎えに行くと、扉から離れて
ひとしきり遊んでいる姿を見せてくれます♡
桃みたいなイイコ(親バカすみません)がうちに来てくれて
神様に感謝感謝です♥
2017年04月20日(Thu) 21:27
(*^▽^*)
編集
桃ちゃんがかわいくて、けなげで泣けてくる~(இoஇ; )
お友達と待っているほうが
気が紛れていいかもしれませんね?
でもずっと桃ママさんが迎えに来るのを
待っているんだろうなぁ♡
2017年04月20日(Thu) 21:31
双子パンダさま
編集
この日はお友達が少なかったのですが
たくさんいる日もあって、あたふたしていることもあるみたいです(*^o^*)
でも私が行くと、入り口のところにいて胸熱になります♥
お友達とお留守番が楽しいらしく
お家でお留守番になるといじけてしまいます(^^;)
2017年04月21日(Fri) 08:14












非公開コメントにする
プロフィール

桃苺桜

Author:桃苺桜
🍑ヨーキー桃   2014年11月3日
🍓マルチーズ苺 2018年7月31日
🍒ヨーキー桜  2019年9月4日
YouTube『寝起きのわんこ』
BitStarアカデミー所属

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ